※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
ファッション・コスメ

みなさま意見を聞かせてください❗ 昨年の12月に出産し、それから何だ…

みなさま意見を聞かせてください❗
昨年の12月に出産し、それから何だかんだで美容室に行けてないんです。再来月に結婚式に招待され行きたいと思いますが、当然髪が伸ばしっぱなしなので美容室に行くつもりです❗でも子供がかなりの甘ったれ&人見知りで私の両親や義両親、更には旦那ですら少し抱っこを変わるだけでもギャン泣きするので預けられません。どうしたら良いかアドバイス下さい❗

コメント

私の娘も同じ感じでした!
私は混んでいない美容室に寝かしつけ直後電話をして、急いで行ってさっ!と切ってもらっていました(^◇^;)
カラーなんてもってのほかでした(^◇^;)

ゆっくりできだしたのもここ最近になってからです

• ゆうママ

ゆうママ

やっぱりそうなんですね❗今回カラーもしたいと思っていましたが無理そうですよね(^^;

• 8月22日
わーこ★

子連れオッケーな美容院に行ってみてはいかがでしょうか(*^^*)?

• ゆうママ

ゆうママ

そんな美容室あるんですか?捜してみます❗

• 8月22日
ゆーとママ

美容院に子供をを連れてってもいいか聞いてみたらどうでしょうか( ¨̮ )?
私も来月結婚式に招待されていて美容院に行くんですが、預ける人がいなかったので美容院に相談したら連れてきていいよって言われたので連れていくつもりです(´∀`*)

• ゆうママ

ゆうママ

そうなんですね❗ちなみにカラーもしますか?

• 8月22日
  • ゆーとママ

ゆーとママ

する予定です!
    個室で対応してくれるということなので、授乳もやっていいと言われたので(´×ω×`)

• 8月22日
  • ゆうママ

ゆうママ

授乳して良いのはすごく助かりますね🎵そんな良い美容室が近くにあると良いんですけど。

• 8月22日
  • ゆーとママ

ゆーとママ

なかなかないですよね(´×ω×`)
    私はたまたま通っているところが大丈夫だったので助かりました(╥﹏╥)

• 8月22日
いちご

お式の当日はお子さんどうする予定ですか?
案外いなくなっちゃえば平気だった…ってこともあるし、わたしだったら泣こうが喚こうが旦那に託していきます笑。

• ゆうママ

ゆうママ

式は身内の結婚式なので、全然問題なく連れていく予定です❗何回かチャレンジしてみたんですが、寝たからって思って預けても、離れたらすぐ起きて泣いちゃうのでうーんって感じです

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

泣かれちゃうと、こっちも不安ですよね〜( ; ; )
カット、カラーなど続けてすると長いので、日にちを分けて行くのはどうでしょう…!?でもそれだと割高だし、手間ですよね💦
私は通ってる美容室が旦那と一緒なので、美容室で見てもらってました!

保育サービスがある美容院ありますよ(^^)

ママリ

私も美容院ずっといけなくて髪伸び放題で行きたくても私がいないとギャン泣きで旦那にも親にも預けれないし〜で悩んでました。

キッズスペースがあって専任のスタッフさんがいる美容院みつけてそこに行くつもりです!!
授乳も自由にできるし無料で見てくれるみたいなので(✽´ཫ`✽)

そういう場所あるので探してみるといいと思います(´◡`๑) 

• ゆうママ

ゆうママ

授乳ができたりスタッフさんがいるのはすごく助かりますね❗ありがとうございます❗探してみます

• 8月22日

あたしが行く美容室は個室もあるし、個室じゃなくてもベビーカーに乗せたままだったりママのお膝の上で〜とかスタッフがあやしたりしていますよ〜☆