※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@aaa
妊娠・出産

妊娠後の胸の変化について相談です。産後の母乳出るか心配。要相談の内容です。


みなさんは、妊娠してからおっぱいの大きさどれくらい変わりましたか?また、いつごろから大きくなりはじめましたか?

今のところ何時もの生理前の胸の大きさより少し大きいくらいなんですけど、なんか見慣れてきたのか実際そうなのかわからないのですが、小さくなってきたような・・・

産後母乳が出るのかなど色々心配があります😥

コメント

ちょこ

今10週目くらいですが1カップくらいは大きくなったような気がします!

  • @aaa

    @aaa

    旦那には1カップ大きくなった?って言われてるんですけど別に妊娠前のブラジャーでも今のところ大丈夫なのでさほど変わってないのかなぁーと落ち込んでいます・・・
    もうとょっとしたら変わるのかなぁ(´・・`)

    • 8月22日
クレア

Aカップだった貧弱のお胸がCカップでもキツいぐらいにパンパンです(´・ω・`;)
自分でも気持ちが悪いです(笑)

妊娠しても変わらない人もいるみたいですし…ひとそれぞれだと思います✨

  • @aaa

    @aaa

    羨ましい😳
    私も貧乳で期待してたのにあまり大きくならない( ˙-˙ )
    産後に期待してみます😂

    • 8月22日
ぽぴぽぴ

もぉ臨月なんですが、全くサイズ変わってないです...^_^;
爆乳楽しみにしてたんですけどね...
産後に期待です!笑

母乳出るのかな、と心配してましたが
お風呂のときなんとなく搾って
みるとジワジワ〜っとお乳が出てきた
ので、大きさは関係ないのかな?!と思ってます(^_^)

  • @aaa

    @aaa

    やっぱり、人それぞれなんですね!
    私も産後に期待しようと思います笑
    私も母乳出るといいなー🤔💭

    • 8月22日
mei

貧乳だったのに、2カップくらい
今大きくなってます(๑•﹏•)💦
ブラも全部キツくなりました💦
妊娠初期から徐々に大きく
なってます。

でも私の母や友達はほぼ大きさ
変わらなかったって言ってます!

  • @aaa

    @aaa

    羨ましい!!!
    私も大きさ変わらないのかなぁ😂
    産後に期待してみます😅

    • 8月22日
あお

あんまり変わらなかったです!
産まれて3日目に母乳が出始めたんですが、そのときはCくらいに張りました。
今1ヶ月ですが、貧乳に元どおり。でもおっぱいは溢れるくらい出てます。

  • @aaa

    @aaa

    大きくなっても、母乳出ると元通りになるのかなぁ😥
    おっぱい出てくれたらそれでOKってことにしときます笑😃

    • 8月23日
マミー

私は妊娠前はAカップで、妊娠してからCくらいにはなったかな❓😭って感じです。
もう少し大きくなってほしいなと思います❤️笑
そして旦那は期待していたのと違うみたいで、おっぱい大きくなるなる詐欺だーと騒いでます笑

  • @aaa

    @aaa

    私もそれくらい大きくなりたいです笑
    1度でいいから旦那にも私の巨乳と言うものを見せてあげたいです😂

    • 8月23日
  • マミー

    マミー

    男の人が考えている、Cカップと本当のCカップって違いますよね💦
    私も巨乳を夢みてます❤️笑

    • 8月23日
くうたむ

妊娠前はcカップくらいだったのですが、今ではFになりました!
後々垂れそうで怖いです😱

  • @aaa

    @aaa

    羨ましい!!!
    たしかに、垂れるの怖いですよね😅
    でも、大きくなってほしいです笑

    • 8月23日
minomushi

ツーカップくらい大きくなってます😩

元々がGカップの巨乳だったので、本当に爆乳レベルです。妊娠前使ってた小さく見せるブラはサイズアウトでつけれないし気持ち悪いスタイルです😭

胸のハリは10wくらいで無くなりましたが、そこからグングン成長しましたよー!主さんもまだまだ成長するかもです!

  • @aaa

    @aaa

    元々巨乳とは羨ましい🙊💓
    今後に期待ですね😂✨

    • 8月23日
あおママ

サイズ自体はそこまで変わってないと思うんですが、張って痛くて、マタニティ用のブラを買いました(>_<)
これからさらに大きくなるのかな(>_<)

  • @aaa

    @aaa

    私も最初は張って痛かったです(´・・`)
    私はおっぱいも大きくなる様子なしだしマタニティブラいらないって勝手に思ってます笑
    大きくなるといいんですけどね😂

    • 8月23日