※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここなっちゃん
子育て・グッズ

娘が突発性発疹になり、高熱と湿疹が出ています。病院では問題ないと言われ、不機嫌で食欲もない状態。治りかけの症状か心配です。

11ヶ月になったばかりの娘が突発性発疹になりました💦
3日間40℃近い高熱を出し、今日やっと平熱に下がり、それとともにお腹と背中に湿疹が出ました(´口`)
熱が出た初日と今日も病院へ行きましたが、問題ないとのことであとは様子見と言われたのですが…
ま〜グズるグズる(;꒪ö꒪)そしてひたすらギャン泣きでずっと不機嫌、ごはんは数口しか食べずで心配です( > <。)
水分とおっぱいは飲んでくれるのが救いです。
抱っこすれば落ち着くんですが、抱っこする度寝ちゃいます💦
突発性発疹の治りかけってこんなもんですか?(´口`)

コメント

いせまま

別名、不機嫌病といわれるので、
そんなものだと思われます😭
うちも、まぁ不機嫌で大変でした!

1週間以内には落ち着くと思うので
頑張ってください!!

• ここなっちゃん

ここなっちゃん

不機嫌病ともいうんですね!(;꒪ö꒪)
    ほんとその名の通りです😣
    わたしも大変だし、娘自身も辛そうな気がして💦
    早く元の元気でご機嫌な娘に戻ってほしいです( > <。)

• 8月22日
うり坊ママ

うちも大変でしたよ〜

終わりかけの頃は、びっくりするぐらいひたすら寝続けてましたよ!

• ここなっちゃん

ここなっちゃん

みなさん同じ思いなんですね〜( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    うちもずっと寝てるかんじなので、まだどこか悪いんじゃないかって心配になります😣

• 8月22日
chi*

うちも、抱っこしてないと眠れないようで、ずっと泣いてました~

• ここなっちゃん

ここなっちゃん

やっぱりみなさんそうなんですね〜💦
    下に降ろすと足をバタバタさせてギャン泣きなので、わたしも抱っこで寝かせてます( > <。)
    わたしも辛いですけど、娘も辛いんですよね、きっと(´-ω-`*)

• 8月22日