※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
め
その他の疑問

沖縄の方教えてください(≧∇≦)3日間で沖縄旅行へ行く予定ですホテルは…

沖縄の方教えてください(≧∇≦)

3日間で沖縄旅行へ行く予定です
ホテルは恩納村近くです
この流れで周り方は大丈夫か不安です
アドバイスください!

1日目✨朝9時過ぎに空港着→レンタカーを借りる→11時空港付近のカフェ→アメリンビレッジ買い物→15時ごろ万座毛→ホテルチェックイン→ホテル付近の居酒屋でご飯→ホテル

2日目✨朝から美ら海水族館→本部そば街道で昼食→ワルミ大橋→屋我地島→古宇利大橋→古宇利島→フルーツランド→ぷらぷら夜ごはん→ホテル

3日目✨ホテルで朝食後ホテルのビーチで遊び→ホテルチェックアウト→ぷらぷら食べたりのんびり→首里城→国際通りでお土産→夜ごはん→夜8時発空港

どうでしょうか?
アドバイスお願いします!


コメント

n a o **

沖縄の恩納村に住んでます♡♡

大丈夫だと思いますよ!
むしろ無駄がなく最高のプラン
なくらいだと思います(♡´艸`)

ただそろそろ梅雨に入る頃なので
古宇利島や万座毛など
雨だと行けなくなったときの
プランも考えておいたほうが
いいかもしれませんね(´・ ・`)
今週はずっと雨の予報です 。
ちなみに今も大雨です😭😭

め

わぁ♡

本当ですか?(≧∇≦)
良かったです♡
え!もう梅雨入りですか?(>_<)

いくのは5月の7からです(>_<)
今年の予想はたしか中旬頃って言ってたので(>_<)

たしかに雨の時用を考えないとですね(>_<)
雨の日はなにがオススメですかー?(>_<)

n a o **

今年は天気が変で予報が外れて
急に晴れる!とかもよくあるし
なんとも言えませんが
そろそろかなって感じの天気です

室内の観光地ってあんまり
ないんですよね😭😭
パイナップルパークとか (笑)(笑)
パイナップルしかないですけど😅
沖縄に住んでても
室内の観光地って意外と
思いつかないです😣💦💦
対したアドバイスも出来ず 、
すみませんm(_ _)mm(_ _)m

め

あらら(>_<)
そうなんですね😱
天気はどうでしょうもないですよね(>_<)

今丁度パイナップルパーク見てましたw
ちなみにフルーツランドとパイナップルパークはどちらがいいですか?

n a o **

フルーツランドに行ったことないので
なんとも言えないんですけど😅😅
パイナップルパークはホントに
パイナップルしかないです!!
パイナップル大好きな人なら
楽しめるかも … (笑)(笑)

あと 、沖縄市にある
ミニミニ動物園ってところの
お菓子が美味しいらしいです!
シュークリームだったかな😶?

め

パイナップルしかないw
名前の通りですね(≧∇≦)笑

ミニミニ動物園可愛い名前\(^o^)/
行ってみます♡
あ、あとすいません
恩納村でいい居酒屋さんありますか?

n a o **

動物いないですけどね (笑)(笑)
鳥の記憶しかないです(´・ω・`)

どこらへん行くかにも
よると思うんですけど 、
ちぬまんはオススメです(♡´艸`)
飲み放題も安いし 、メニューも
充実してます(o´罒`o)!
自分の知り合いが経営してる
居酒屋もあるんですけど、そこは
アットホームな感じで
地元の人が絡んできます (笑)(笑)
少ない人数で経営してるので
メニューは限られてますが
とーっても安いです(灬ºωº灬)♩

め

あ、そうなんですか(≧∇≦)わらわら
調べてみます♡

アットホームもすごく良いけど、沖縄の方言わからないのでテンパりますね\(^o^)/

色々アドバイスありがとうございました♡
すごく助かりました\(^o^)/
これからしおりを作りたいと思います(≧∇≦)

ミラ

なかなかのスケジュールだと思いますo(^o^)o
晴れると良いですね♪

もしも雨が降ったら今月末に沖縄市横の北中城に超ド級の大型 ショッピングセンターがオープンします。雨なら一日潰せると思いますo(^o^)o

あともしお時間あれば恩納村に大学院大学OISTがあります。
そこでカフェもできるし、眺めも最高ですし、建築設計がすばらしいので、そこもオススメです。かなりマニアックなスポットですが、お客さまが来たらいつも案内すると喜ばれるスポットです(*^^*)建築にご興味あればぜひ♪

あと沖縄市のこどもの国という動物園なら、最近象の赤ちゃんが産まれて、現在赤ちゃん見れますのでお子さんがいらっしゃるならそちらも良いかも、です(*^^*)