※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やぁちゃん
その他の疑問

エルゴの抱っこひものLeeを使ってる人いますか?色で悩んでいるのですが…

エルゴの抱っこひものLeeを使ってる人いますか?色で悩んでいるのですが、服への色移りなどが気になります...

コメント

れいまま

使っていますよ!
服への色うつりは今のところありません。
買ってすぐ洗濯をし、よだれカバーを付けて使っています。

これから汗をかきやすい時期なので分かりませんが、今のところ大丈夫です

やぁちゃん

ありがとうございます\(^o^)/
可愛くて一目惚れして買おうと思いましたが、色移りすると書いてあって悩んでました。
これにしようかなーと思ってます(^ ^)

れいまま

エルゴは他の人とデザインが被りやすいですがleeはまだ被ったことがないので、おすすめです♪

やぁちゃん

私もまだしてる人に出会ってないです( ´ ▽ ` )ノ
洗濯は始めに一回ぐらいしたぐらいですか?

れいまま

買って始めに一度洗濯しただけです!
まだ買って1ヶ月っていうのもありますが…

生地も柔らかいので使いやすいと思います。
ちなみによだれカバーもエルゴのオーガニックのものを使用しています。

やぁちゃん

デニムなのに柔らかいんですね(≧∇≦)
よだれカバーもいろいろかわいいのがあって何にでも合いそうですもんね\(^o^)/

れいまま

使い込んでいくと、いい感じに色落ちするみたいなので、それも楽しみですね♪

やぁちゃん

そうみたいですね(^ ^)
それもいい感じですよね☆
なかなか最近Leeの在庫がないみたいで探し中ですが、楽しみです\(^o^)/

れいまま

私も売り切れていて、予約をし1ヶ月程入荷まちしました!

これからお出かけにいい季節になりますので、エルゴが活躍しそうですね(*^^*)

やぁちゃん

やっぱり品薄みたいですね(>_<)

抱っこひもはいっぱい使うみたいなので大活躍ですね☆
早く買わなくてちゃ( ´ ▽ ` )ノ