※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiiiiima
妊娠・出産

下腹部に鈍痛が続き、生理痛のような痛みが5分痛んで3〜10分休む状態が繰り返されています。おしるしや破水はないが、前駆陣痛かどうか不安です。

昨日の夜からずーっと下腹部を中心に鈍痛が続いています。生理痛のような痛みなのですが我慢できないほどではありません。
痛み方も生理痛の時と似ていて5分ほど痛くてその後3分から10分ほど無痛状態があります。それの繰り返しです。

特におしるし、破水等ないのですがこれも前駆陣痛なのでしょうか?本陣痛にしては痛み方がずっと変わらないので違うのかな〜とか思っています。

コメント

ae

無痛状態が規則的に3-10分あるなら病院行くべきでは?(>_<)
間隔どのくらいできてくださいと言われましたか?
早く行かないと本陣痛は歩けなくなりますよ?(´Д` )

• kiiiiima

kiiiiima

痛みが遠のいちゃったのでとりあえず様子見ようと思います。間隔ってよく分からないから難しいですね〜(・・;)

• 8月22日