※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
子育て・グッズ

10カ月の赤ちゃんがウンチが増えています。明日小児科に行く予定ですが、同じ経験の方いますか?以前は便秘でした。

今10カ月になったばかりなんですが、ウンチの回数が急に増えましたΣ(゚д゚lll)
おっぱい飲むごとに1日5〜6回はでます。
水っぽい時もあれば、コロコロの時もあるので、下痢というわけではありません。

明日小児科予約してあるので聞いてみますが、同じくらいの月齢で経験ある方いらっしゃいますか⁇

少し前までは便秘で悩んでました!

コメント

koko☺︎

8ヶ月頃に便の質が急に変わったり、回数が増えたりした時期があって、検診のときに相談したら、赤ちゃんの便質は変わりやすいから全然気にしなくて大丈夫、と言われましたよ〜!
多分もこさんも問題ないと言われるかと思います(^^)

• もこ

もこ

安心しましたー!
    ありがとうございます(*^^*)
    新生児のとき並にするので、オムツの減りすごいです😭
    色々変わる時期なんですね😊

• 8月22日
  • koko☺︎

koko☺︎

わかります、おむつ減りますよね😭笑
    ちょっとしか💩出てなかったときとか特に、あ〜おむつもったいないわ〜😫って思いながら交換してました(笑)
    今日、先生とお話して、安心できると良いですね(^^)

• 8月22日
  • もこ

もこ

最近回数減ってたので、買うの忘れそうなくらいだったのに一気に少なくなっちゃいました。笑
    午後に病院行ってきます(*^^*)

• 8月22日