※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆aya☆
ファッション・コスメ

結婚式のお呼ばれのヘアアレンジについて、オススメやコツがあれば教え…

結婚式のお呼ばれのヘアアレンジについて、オススメやコツがあれば教えてください>_<♡
美容院に行くの難しそうだから、自分でやろうと思ってますがサイド寄せかハーフアップあたりどうかな〜と考え中>_<
最近仕事の関係で黒髪っぽくなったので、重たくならないかも心配です、、笑
長さはミディアムで前髪あり、黒髪に近い髪色です!
ヘアアレンジ得意な方や美容師の方、、アドバイスくださーーい>_<

コメント

pun୨୧

簡単だけど、どうやってるの!?とよく言ってもらえる、自己流アレンジでもいいですか?♡

  • pun୨୧

    pun୨୧

    こんなんですが♡

    • 8月21日
  • ☆aya☆

    ☆aya☆

    こんな素敵なの、自分で出来る気がしません>_<笑
    詳しく教えて欲しいです!!

    • 8月21日
  • pun୨୧

    pun୨୧

    くるりんぱは出来ますか?♡

    • 8月21日
  • pun୨୧

    pun୨୧

    くるりんぱアリとナシとあるので♡写真はありです♡

    • 8月21日
  • ☆aya☆

    ☆aya☆

    普段のヘアアレンジではよくやるんですが、画像みたくピシッと綺麗にならないんですよね>_<

    • 8月21日
  • pun୨୧

    pun୨୧

    私ルーズにしたいのにピシッとなってしまいます…手がきついんですかね。笑
    ではアリで説明してみますね!写真撮るので待ってくださいね♡

    • 8月21日
  • ☆aya☆

    ☆aya☆

    わー、ご親切にありがとうございます>_<♡

    • 8月21日
  • pun୨୧

    pun୨୧

    すごいざっとやったので、汚ったないですが深夜にてお許しくださいね♡
    くるりんぱして

    • 8月21日
  • pun୨୧

    pun୨୧

    ふたつに三つ編みをして

    • 8月21日
pun୨୧

クロスさせるようにこっちの毛先はあっち、あっちの毛先はこっちに、毛先を隠しながらピンで留めます!もうちょっとちゃんとやればはじめの写真のようになります。

  • pun୨୧

    pun୨୧

    小さいゴムでやって、ゴムのところにバレッタなどつけるとゴムが見えなくていいですよ♡

    • 8月21日
  • pun୨୧

    pun୨୧

    それと、くるりんぱなしは
    片方にひとつ三つ編みをして

    • 8月21日
  • pun୨୧

    pun୨୧

    毛先を反対に持ってきて留めるだけです!

    • 8月21日
  • pun୨୧

    pun୨୧

    髪汚くてごめんなさい(இдஇ; )

    • 8月21日
  • ☆aya☆

    ☆aya☆

    本当に本当にご親切にありがとうございます>_<!!
    今やって下さったんですか?>_<
    感謝すぎます!!♡
    こんな手軽にパパッとアレンジできるなんて尊敬です♡
    真似してやってみます!!ありがとうございます♡

    • 8月21日
  • pun୨୧

    pun୨୧

    今やりました!笑♡
    くるりんぱありなしどちらも三つ編み1つバージョン2つバージョン応用できます♡
    面倒なときはだいたいくるりんぱなしの1つ三つ編みの方をしていますが、すごい聞かれます!アナみたい!と言われたこともあります♡(ちゃんと見れば全然ちがいますが。)あとはヘアアクセサリーで華やかにしたらそれなりに見えるかなーと思います♡

    • 8月21日
  • ☆aya☆

    ☆aya☆

    華やかなヘアアクセサリー、パールのバレッタみたいなやつを貰ったのでそれを使いたいのですが、一個なので付ける場所を気をつけて駆使したいと思います!♡笑
    普段のヘアアレンジにも、ぜひ真似させてください♡

    • 8月22日
  • pun୨୧

    pun୨୧

    どんなものか聞いてからにしたらよかったですねー!
    私はいつも写真で手で押さえている位置にバレッタを付けます💡リボンとかだと横からも少し見えますし、左側には膨らみがあるのでバランスが取れる気がします❤️
    こんなのでよかったら、使ってください☺️

    • 8月22日
  • pun୨୧

    pun୨୧

    ちょっと加工しちゃってて見にくいですが、くるりんぱなしの1つ三つ編みでのアレンジにマジェステとうさぎのヘアクリップ、ゴールドのヘアピンを付けたアレンジです!
    いくつかつけたり大ぶりなものを付けるのにも向いているアレンジかなと思います❤️

    • 8月22日
  • ☆aya☆

    ☆aya☆

    本当にご親切にありがとうございました>_<♡

    • 8月22日
  • pun୨୧

    pun୨୧

    いいえ、遅くまで長々とごめんなさい♡
    お式、楽しんできてくださいね♡

    • 8月22日