※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
氷が止まらない
妊活

プレマリンとデュファストンを服用後、生理が来ないことに不安を感じています。同様の経験がある方がいるか知りたいです。水曜日に病院に行く予定です。

プレマリンとデュファストンを10日間1日3錠服用後、10日過ぎましたが、生理が来ません。
体温も高温のままなので、まだ生理が来そうにないです。
排卵していないと思うということで生理を誘発したので妊娠の可能性は無いと思います。
プレマリンとデュファストンを服用して、生理が来なかった人はいますか?
水曜日に病院の予約が取れたのですが、何だかモヤモヤして書いてしまいました(*_*)

コメント

kayopom

プレマリンデュファストンのカウフマン療法は妊娠する可能性もあると療法治療中に言われたような
卵胞は出来てましたか?
服用中に不正出血等はありましたが、
生理が来ないのはなかったです

• 氷が止まらない

氷が止まらない

ありがとうございます‼
    卵ほうはありましたが、排卵する大きさにならなかったため、生理を起こすことになりました(*_*)
    私も来ないことはなかったのですが、体調等、妊娠している気配が全く無いです(*_*)

• 8月22日
  • kayopom

kayopom

10日も高温期で来ないのは不思議です( 。゚Д゚。)
    もしかしたら日にちがズレて排卵したのかな?

• 8月23日
  • 氷が止まらない

氷が止まらない

その可能性が高いです(*_*)
    昨日病院へ行ったら妊娠の可能性はなく、ただ遅れているだけと言われました!
    ありがとうございました(^-^)

• 8月25日