※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

15週4日で、おまたから水が出て心配。腹痛もあり、自然に水がでるのは破水?流産の可能性?出血はないですが、子宮の痛みは普通ですか?

15w4dです!
尿漏れなのかおりものなのか
わからないんですがよく自然と
なにかおまたから水がでます

どこかで『破水していて流産の
可能性があるとゆわれた』とゆうものを
みたことがあったのでこわいです

出血はしていません
お腹はたまに張ります

いまは張ってる状態で
明け方すこし腹痛がありました

腹痛も子宮が伸びるから仕方ない
と言われましたが子宮がのびる
痛みってよくあることでしょうか?

コメント

ゆーりー

破水は雑菌が入るみたいなので、すぐにでもお医者さんいかれたほうがよいのではないでしょうか(*pωq*)
自己判断は危険ですよ(இ﹏இ`。)

1117.0619.

少しでも不安だったら、すぐ
産院に連絡した方がいいですよ。
産院行って何もなかったらそれで
安心ですよ☺︎

うちの先生が言ってました!
様子を見る。は辞めてほしいと...
もし何かあって、きずいた時すぐ
処置すればよかったものの、
産院行かなくて時間が経ったから
何かあった、では遅いです。...と
(>_<)

1117.0619.

いるみたいですけどね(´・_・`)

な

やっぱりそうですよね
行ってみます(´・ω・`)
15日が検診なのですが
今日行っても大事でしょうか?

な

連絡してみます(´・ω・`)
急遽病院にいく時は
市などでもらってる手当は
使えないんでしょうか?

もた子

破水かおりものか尿漏れかわかりにくいですね。
破水は自分の意思でとめられません。
受診する前に産院に電話されたほうがいいかと思います。
手当?は妊婦健診の時に出す紙ですか?
妊婦健診の時の用紙なら緊急受診の時は使えないですよ。
お大事に🍀

な

午後から病院に行って来ます!
ありがとうございます!

ゆーりー

全然大丈夫と思いますよ♡
お母さんが感じる、?はとても大切だと思いますꈍ .̮ ꈍ

1117.0619.

補助券ですか?(>_<)
うちの産院は使えないですね、
そんなにお金かかりませんよ♫