※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりもにゅ
妊娠・出産

東京や神奈川にある分娩おすすめの病院を探しています。旦那様が警察に勤めている方、特に町田市や相模原市に詳しい方、おすすめの産院を教えてください。自分でも調べているのですが、お力を貸してください。

分娩おすすめの病院について😖東京、神奈川の方、特に町田市、相模原市の方、
旦那様が警視庁、神奈川県警にお勤めの方いらっしゃいましたら、教えてください😱😱😱

旦那に、分娩予約をしてから、事務に書類を出すと言われ、相模原市の相模野病院で分娩予約をしていました!
予定日は9/18です。
ところが、たった今電話が来て、「相模野病院は◯◯◯の思想が強いから、ほかの病院に変えてくれ」と言われてしまいました😱😱😱

相模野病院でも分娩予約がいっぱいになる寸前で、3月頭に予約したのですが....
実家近くのベルンの森は、私が2月頭くらいで9月分娩の予約がいっぱいで!!!!😭

東京、神奈川でおすすめの産院を教えてください😖💧💧💧

自分でも調べているのですが😭
お力を貸してください😱😱😱

コメント

ぼごーる

実家が町田市と横浜市の境にあります。地元の子たちに人気なのは町田市の菜の花クリニックです!
私は神奈川県川崎市の鷺沼産婦人科で産みました。助産師さん達もすごく親身になってくださるし、ご飯も美味しくて良かったです。

ちゃお0224

オススメもそうですが、分娩予約が取れるのが第一優先ですね(;>_<;)!!!

私は目黒区の東京医療センターで出産予定です。
大きな病院で、小児科なども連携取れてるし、基本的には分娩のお断りはしないみたいなのでもし良かったら調べてみて下さい(^-^)!!

私は町田市に住んでいて、菜の花クリニックで分娩予約しましたよ☆
大きくて綺麗な病院でおすすめです!
私の予定日は8月26日です(*^^*)

ユーさん

全く関係ないですが、うちの主人は埼玉で警察官してます(^^)

私も昔は警察官でしたが、やっぱり宗教だとか、○○党派とかは気を使います( ´△`)正直めんどくさいですよね…(TT)
産めればどこでもいいじゃんって思います!

りあ

私の知り合いは、旦那さんが警視庁の刑事さんで、奧さんは警察病院で出産していましたよ!
旦那さんが警察関係だと、政党絡みで生協が使えないとか色々大変みたいですね^^;
産院探しがんばってください!
(>_<)

りゅーまま

町田の都南産婦人科で出産しました!
ホテルのような綺麗な内装で、先生・看護師さんが優しいだけでなくとても頼もしいです!
院長先生は女性で、とても患者さん思いの素敵な方です。
また、食事も美味しく、このまま入院していたいと思ってしまうほどでした(笑)
二人目が出来たら、またここで産みたいなって思える産院でした(*^^*)

ゆりもにゅ

菜の花クリニックキレイですもんね💓
鷺沼産婦人科も調べてみます〜💓💓💓ありがとうございます😍✨

ゆりもにゅ

本当にそれなんです꒰。・ω・`;꒱*:・
予約空いてても、20週までに予約の所も多いですし😭

東京医療センター調べてみます!!✨
ありがとうございます❤️❤️

ゆりもにゅ

町田に住んでるんですか😍😍

やっぱり町田だと、菜の花クリニックとベルンが人気ですね😳💖💖
予約うまってそうですが、電話してみます〜!!😊
ありがとうございます❤️❤️

ゆりもにゅ

埼玉なんですね😳😳
警察官同士でご結婚されたんですか😍❤️素敵です💕
やっぱり警察はどこでもそういうの気使わなきゃなんですね〜😭😭😭

本当、出産まで!!って感じです💧😓
おかげで、私の実家近くで産んでいいってなってたのに、そこが駄目なら義叔父叔母の家の近く(都内)で産め!と、今日言われてしまい.....とても面倒くさいことになっていますww😱

義叔父も警察官なもので...😭

頑張ります〜😭💓💓
ありがとうございます😂💕

ゆりもにゅ

警察官だとやっぱり警察病院の方も多いですよね✨

調べてみます!😭

本当に駄目って言われるんだ!!wて感じです😓💧💧
頑張ります😭💓
ありがとうございます❤️❤️❤️

ゆりもにゅ

都南産婦人科!!友達にも勧められました😳❤️❤️
やはりいいとこなんですね😍✨
電話してみます〜❤️❤️❤️❤️
ありがとうございます😊💖

ぽぽろん

こんにちは!
町田市在住の20代、3ヶ月のママです(*^_^*)!
年も近く、同じ3ヶ月のママで町田市でタグの検索したらゆりもにゅさんがいて話してみたくなりコメントしてしまいました♡
ちなみに私は都南産婦人科で産みました(*^_^*)