※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スプラウト発芽中〜
サプリ・健康

《ダイエット》夫にマジやべーよと初めて本気で言われました(´・ω・`;)確…

《ダイエット》
夫にマジやべーよと初めて本気で言われました(´・ω・`;)

確かに、1人目妊娠前から14キロ位増量(´+ω+`)

同居なので、夜なら義親も帰ってきてるので子供を預けて運動できるのですが、家の前は海、後ろは山という自然豊か(田舎なだけです笑)な環境で、夜は鹿や猪が出るので、ウォーキングは怖くて出来ないし、昼間でも急な坂道ばかりでベビーカーを押してのウォーキングも怖いしで、ランニングマシーンの購入を考えてます。

実際にランニングマシーンでダイエット成功した方いますか?

コメント

雄矢

子供さんがいるので、危なくはないですか?
それと、運動不足で増加してしまったタイプですか?
もし、本気でダイエットお考えなら、食生活の改善の方が効果があるのではないかなと思います!

…私も人のこと言える立場ではないですけどね(^^;笑

雄矢

食生活に問題なく筋トレと有酸素運動とあわせてすれば、絶対痩せると思いますよ!
筋トレは筋肉痛になるほど頑張って行い、1日か2日おきにすればOKです。
有酸素運動は毎日根気強く長時間していれば必ず効果は現れると思います!
そして毎日出来るだけ同じ時間に体重を測ることも大事です!
あと、出来ればその日食べたものをノートに書いていくのもいいです!
もし、今日は食べる量が多かったかな?と思うことが出きればその分じゃぁ今日はちょっと長めに歩こうッという風な感じで意識的にもよくなると思います!

なんどもしつこくすみません(^^;
応援してます!

スプラウト発芽中〜

ありがとうございます☻

置き場所ですかね?
部屋はあるので大丈夫です☻

食事は義両親、義祖父母がいるので、薄味、和食多いというか9割和食、魚野菜多い、肉は程々、お菓子はほとんど食べないなど、悪い生活はしてないと思うのですが…。

高校生の頃食事制限で20キロ減に成功したのですが、やはり運動をあまりしてなかったので、プヨプヨしてたので、今回は運動をして引き締めダイエットをしたいなと思ってます(⁎˃ᴗ˂⁎)

雄矢

ランニングマシーンは有酸素運動なので、続けて長い時間しなければ効果はありませんがお時間などはとれそうですか?
例えば…1時間半から2時間歩き続けるんですけど(^^)
それか、引き締めダイエットなら筋トレの方が効果的なのでそっち方面でも考えてみてはいいかがでしょう?

頑張ってください(*^^*)

pengin

まずは、自分の食生活や運動量を把握するといいですよ~⤴

あたしも手軽なアプリでやり始めて2週間目ですが、どうしてやせないのか、なぜ太るのかよくわかりますよ(笑)

ダイエットをはじめる前に、現実を見ることが大事かと思います。

スプラウト発芽中〜

筋トレは少しずつ始めました(⁎˃ᴗ˂⁎)
ただ、筋トレだけだと減量にはならないのでは?と思いまして…(´・ω・`;)

来年卒園式入園式があるのでそれまでには14キロ減らしたいので頑張ります୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭

スプラウト発芽中〜

ありがとうございます☻

レコーディングダイエットのはしてます。
やっぱり運動だと思うんですよね(´・ω・`;)

pengin

歩数計つけてますか?

あたしのは、食事を記録するアプリで、食事を入れたり、運動量をいれると、どうしたらいいかアドバイスしてくれますよ。

スプラウト発芽中〜

今はつけてないですが、明らかに運動不足なのを自覚してます(´・ω・`;)

スプラウト発芽中〜

筋肉痛になる程はしてないです(´・ω・`;)

やはり、筋トレを増やして、有酸素運動をするのが良さそうですね

体重は基本朝トイレを済ませて、飲食前と決めてるのですが、平日は上の子達の登園があるのでバタバタで忘れることもよくあります(´+ω+`)

いえいえ!わざわざ何度も嬉しいです☻
応援してもらったからには痩せます!
ありがとうございます◡̈♥︎

pengin

いやいや、運動量を把握しろという意味ではなく…
歩数計をつけると、ウォーキングマシーン使うときとか、やる気が出ますよ。という意味です。失礼でしたら、すみません😢⤵⤵

あたしはそれで今、確実に痩せてます🎵

頑張りましょうね~🎀

スプラウト発芽中〜

すみません(´・ω・`;)
確かにどれ位の動いたか数字で見るとやる気アップしますよね((´∀`*))

お高いのを買って使わなきゃもったいないと思うのも手ですよね笑

明日見に行ってみます◡̈♥︎