※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

旦那がいつまでもお風呂に入らないで起きててイライラする(;_;)電気つけ…

旦那がいつまでもお風呂に入らないで起きててイライラする(;_;)電気つけっぱなし・エアコン扇風機つけっぱなし・シャワーの水ちゃんと止まってない・湯船ためっぱなし…。とパナし星人で気になって寝れない(;_;)言っても、あと少ししたらあと少ししたらって加齢臭がソファーに付くから早くして😭

コメント

pun୨୧

そのまま言ってやれば、傷ついてすぐに入るようになりませんかね?笑

• さくら

さくら

ダメですね…ききません(;_;)

• 8月21日
実ィミ

うちもそうです!そのくせ人がちょっとミスるとかなり文句を言うという最悪です。しかも40前なので加齢臭ってもんじゃないです。。。毒ガスです!!
ソファーでいびきかいて寝てるから声かけると寝てない!!とキレるし(´・Д・)」大きな長男です。。。

• さくら

さくら

同じですね!
    結局、私が寝れなくなって最悪です(;_;)
    うちも、寝てたくせに寝てない!よくあります!明らか寝てたじゃんって笑
    おかしいですよね∑(゚Д゚)笑

• 8月21日
ゆーちゃん✩⃛2人目妊活中

みいつけた!にも出てた妖怪パナーシー状態ですね(T_T)笑
私はこの状況をSNSにアップして尚且つ主人の職場のグループLINEに間違え写メとして送ろうかな〜(^^)と写真撮りまくります笑
確実に、辞めて!と止められるので、じゃあ恥ずかしくない状態に今すぐする!はいスタート!と幼稚園児を躾けてる感覚で物事を言います(^_^;)

• さくら

さくら

やっぱり幼児扱いしないと…ですよね〜(。-_-。)
    本当、喋れるから1番手がかかる!笑

• 8月21日