※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさぴち
産婦人科・小児科

東大阪の恵生会病院で出産された方いますか?出産費用等はいくらかかりましたか?退院セットの中味も教えて下さい。

東大阪の恵生会病院で出産された方いますか?出産費用等はいくらかかりましたか?退院セットの中味も教えて下さい。

コメント

むぅぅう*6児まま

2年半前に次女出産しました(^^)

月曜のam4:00に入院、7:30出産、会陰切開無し、大部屋、ディナー大人1人と子ども2人、で、確か45万でした(^^)なので、支払いは3万無かったはずです。

もらった物はうろ覚えなのですが、四種類の内、2種類選べるマスコット?付のハンドタオル(カエルとウサギにしました)、身長の測れる柄のついたバスタオル、育児ノート、オムツやミルクの試供品や内祝いカタログ、名前の入れられる絵本の注文カード?だったとおもいます💦

この紙袋でもらいました(^^)

• まさぴち

まさぴち

ありがとうございます。又わからない事があれば教えて下さいね

• 8月24日
Ⓜ︎

先月恵生会で出産しました。

私は個室(1日5千円)で、一時金を引いて5万9千円でした。
母子同室にすると1日3千円になります^ ^
私は最終日だけ母子同室にしました♪

退院セットはミルクの試供品、バスタオル、スタイ、液状の歯磨き粉、内祝いカタログ、
など沢山いただきました!

助産師さんすごく親切な方ばかりだとても安心しますよ♪
出産がんばってください!

• まさぴち

まさぴち

コメントありがとうございます。私は、今、陣痛室に入院中です。参考になりました。ありがとうございます

• 9月23日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

わー!陣痛辛いですよね!
    私完全破水から病院に行き4時間で産まれ急すぎたので産後ほとんど動けなかったです。笑
    もう産まれましたか?^ ^

• 9月23日
  • まさぴち

まさぴち

今日、夕方4時半に産まれました

• 9月23日