※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴーまろ
妊娠・出産

張りが不規則にあり、定期的に張り始めるような感じになってきました。でも、痛みは我慢できる範囲です。病院に電話した方がいいでしょうか?タクシーでの移動も考慮しています。

40W1Dです(´・ω・`)
夜中1時くらいから前駆かな?という不規則な張りと生理痛のような痛み。
そしてなぜか臨月入ってから1番激しい胎動(笑)
我慢出来る痛みで張りとトイレの近さで何度か目覚ましました。
たまに、うっ…ってなるくらいの痛さ。

4時ごろから定期的な張りな気がして
計るとこんな感じで4分5分間隔でした。
2、3回、3分間隔でしたが今はまた5分間隔です。


全然我慢出来る痛みなので
病院に連絡すべきかどうか…
時間も時間なので迷ってます(T_T)

臨月に入ってから前駆で惑わされてばかりで(笑)


一回また寝てもっと痛くなってからの方がいいですかね?



病院に行く手段がタクシーなので
帰されるのは避けたいのもあります(T_T)

コメント

アイママ♪

間隔をみると5分とかなので陣痛かな?と思います(๑• .̫ •๑)
1度病院に電話してみてください!
病院は、時間とか気にしないで電話しても大丈夫ですよー!

上原

間隔一定なのでおそらく陣痛かと💦
私は3分間隔ぐらいから我慢できない痛みになっていきました!ヾ(゚д゚)ノ゛
なるべく早く病院に連絡して行かれてください!(°o°:)

ぱぴーまろ

間隔がばらばらになってきました=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
1、2分の誤差は普通なのでしょうか…
連絡してみます、ありがとうございます!

ぱぴーまろ

コメントありがとうございます!
早めに連絡した方がいいんですね(T_T)
ちなみに横になってる方が張りと痛みが感じやすかったりしますかね?

ゆーりんちー

私もそんな感じでした!
しかも耐えれないのが陣痛だって言われてたので、余裕ぶって電話したらすぐ来てと怒られました(笑)
病院着いてNST付けたら3分間隔でした(^ω^;)
その後6時間ぐらいで、娘が産まれました!
一回も叫んでません(笑)
そろそろ会えますね♪無事に産まれる事を願ってます( ¨̮ )

アイママ♪

誤差はあります。
私も、我慢できる痛みでしばらくいいだろうと思ってたけど、だんだんと痛みが強くなってきたので…行く手段がタクシーなら痛みが我慢できるくらいのときに行ったほうがいいかもです!
もうすぐですね!
頑張ってくださいo(。´・∀・`。)o

ぱぴーまろ

痛みが強くなってきたなーと思ったらおしるしがありました(っ´ω`c)
一回も叫んでないなんてすごい…(笑)
私も陣痛だといいなあ、多分私は絶叫です。
ありがとうございます(^ω^)

ぱぴーまろ

病院に連絡して行くことになりました!
陣痛なことを願いながら…(T_T)
ありがとうございます、がんばってきますっ