※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

ラズベリーリーフティーで効果があるか試していますが、効果を感じられない。他のジンクスも試してみたが同様。効果を感じた方の体験を知りたいです。

予定日3日過ぎたところです。
ラズベリーリーフティーを飲むと
陣痛来る、お産が楽になる、
などの効果があると聞きました!
早速今日赤ちゃん本舗で買ってきて
今飲んでみたところです((∩´︶`∩))💕

ただ、オロナミンCや焼肉カレー、
いろんなジンクスを試したのですが
べびちゃんに全く効かず。。(笑)

今回も半信半疑でラズベリーリーフティーを
飲んでます。(笑)💦

ラズベリーリーフティーで陣痛きた!お産が楽だった!などの方いますか?✨✨✨

コメント

めんどり

こんばんは!
予定日を二日過ぎ、今朝出産に至りました。

私も焼肉、カレー、オロナミン、あと足ツボとラズベリーリーフティーをやっていましたが、一番効いたと思うのは毎日のウォーキングとスクワットです。
ラズベリーのおかげもあるかもしれませんが、出産直前までモリモリ歩いてスクワットしてたので、その後すぐ破水して初産ですが、病院着いてから6時間の安産でした♫

早くベビちゃんに会えますように!超安産菌を置いていきます(((o(*゚▽゚*)o)))
ファイトです!

• ママリ

ママリ

ご出産おめでとうございます(*˙︶˙*)ノ゙💕💕💕💕安産菌まで〜!!ありがとうございます!💕💕💕💕💕
    スクワットしてみたり、散歩もカエル座りも色々試してるんですが破水もなくて〜( ; _ ; )
    やっぱり赤ちゃんまだ出てきたくないのかなぁと😢💦💦

• 8月20日
  • めんどり

めんどり

ん〜、最終的には赤ちゃん次第ですが、ちゃんとママの気持ちも汲んで出てきてくれますよ★
    あと毎日お腹に早く出てきて、ではなくて、外は楽しい事いっぱいだよ〜と話しかけてました♫
    長引くと気持ちも沈むし追い込められていかないように、前向きに赤ちゃんと向き合ってくださいね、そして無理せずお散歩(いいと思うことを)続けて下さい!!
    近々必ず逢えるんですから♫
    早く逢えるようお祈りしています(^-^)/

• 8月20日
  • ママリ

ママリ

毎日話しかけてるのですがマイペースな様です。。😭(笑)
    あまり深く考えずに気長に待とう〜って気持ちでいます♪
    ありがとうございます😫✨はやく会えますように✨✨

• 8月20日
rnz(¨̮)

ビビらせるようで申し訳ないですが…(笑)
臨月に入ってラズベリー飲み始めましたが予定日超えたどころか陣痛から出産二日かかりました(´・ω・`)
他にも焼肉、オロナミンC、ウォーキング、スクワット、階段上り下り、雑巾がけとやれることはやりましたが私はダメでした。
ただ体力は必要なので運動は大事ですよ\(^^)/

何にしてももうすぐ会えますね!
頑張ってくださいね( ¨̮ )

• ママリ

ママリ

やっぱり効果ある、ないは人それぞれですよね( ; _ ; )💦💦
    私も何してもダメで😫💦💦
    でも諦めずに運動続けようと思います!確かに体力要りますもんね!✨✨
    ありがとうございます☺️💕

• 8月20日
チャコちゃん

私もラズベリーリーフティー飲んでました
他にも色々試しましたがダメでした~_~;
予定日2日超えてやっと陣痛きたけど三日間陣痛に苦しんだ末の促進剤使用しました(;_;)

• ママリ

ママリ

やっぱりあまり効果ないんですね😭💦💦三日間も陣痛は辛い事とお察しします。。。( ; _ ; )安産とかも書いてありましたが、やっぱり迷信ですかね。。

• 8月20日
ちゃぇ

私は毎日、散歩とスクワット、階段の登り下りをしましたよぉー(๑° ꒳ °๑)子宮口はぜんぜん開いてなかったのですが、予定日の2日前に産まれました♡(❊´︶`❊)。۞·:
毎日の運動がよかったのか、初産なのに5時間の安産でした!!

赤ちゃんに会えるの楽しみですね♡安産になりますように♡

• ママリ

ママリ

安産羨ましいです!( ; _ ; )💕私も安産になるといいなぁ( ; _ ; )✨✨毎日運動してるのですがなかなか降りてきてくれなくて。。陣痛早く来て欲しいです〜😭✨

• 8月20日