※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
!みーこ
ファッション・コスメ

授乳中の洋服ってどんなものを着てますか?授乳用の洋服買ったのですが下…

授乳中の洋服ってどんなものを着てますか?
授乳用の洋服買ったのですが下にキャミソール着ると意味ないやん。ってなったり...
授乳用のより前開きのシャツとかの方がいいのかなー?
悩んでいるので、みなさんどんな服装で出かけているか教えて下さい(>_<)!

コメント

ぐでたま

妊娠前の服など着てますよ。
ブラも時と場合で普通なのしたり、授乳用、ブラトップなどにしたり変えてます。
唯一ワンピなどは着なくなりましたが案外普通のTシャツなど着れます。

• !みーこ

!みーこ

返信ありがとうございます!
    外出時などは授乳ケープなどを使ってますか?

• 8月20日
  • ぐでたま

ぐでたま

うちは混合なので母乳あげる時はカーデやタオルなどでケープ替わりに使ったり、授乳室あるところも多いので持ってません!

• 8月20日
  • !みーこ

!みーこ

代用できるんですね(^^)/ケープも買うか迷ってましたがカーデで代用してみます♪

• 8月20日
ほしみさ

服は今までのでゆったり目のを着て、授乳用のブラトップや、授乳用のキャミソールを下に来てます♬

• !みーこ

!みーこ

返信ありがとうございます!
    授乳用のキャミソールがあるんですね!探してみたいと思います(*^^*)

• 8月20日