※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凛くんmama
妊娠・出産

36w4日の初マタです。男の子です。腎臓が腫れて大きいと言われました。心配は無いが、気になってしまいます。同じ経験の方いますか?

36w4日の初マタです。
お腹の赤ちゃんは男の子です꒰⍨꒱

先週の検査でも“片方少し腫れてるが気にしないで”とは言われていたのですが、今日の検診で“腎臓が両方とも腫れて大きい”と言われました。
羊水も多いので心配は無いが産まれて検査してみないと後はわからないと言われ、自分でもネットで調べると男の赤ちゃんには良くある事だと書いてありました。

その上でちょっと気になってしまって…
同じ事を言われた方いらっしゃいますか?

コメント

みちぁん☆

あたしも片方の腎臓らへんが
腫れてるみたいで(*_*)
とりあえずまだ赤ちゃんが小さいので様子見みたいな感じに
なりました〰(>_<)
色々ネットとか調べちゃいますよね・・・(;´Д`)
あたしも羊水の量も減ってないしおしっこもちゃんと出てるから大丈夫だろぅと言われました。
でも正直…不安な部分もあります

ミサ

女の子ですが、言われてました。産後とても不安だったのですが、退院時まで特に何も言われず、1ヶ月検診でも何も言われず、症状も出ず…

一体あれは何だったのかと不思議に思ってますf(^_^;

今の段階でなにも出来ないことがもどかしいですが、私の子のように何もない事もありますよ!

凛くんmama

やはり心配ですよね(¯―¯٥)
産まるまでわからないって言うのがまたもどかしい…

凛くんmama

女の子でもあるんですね꒰⍨꒱
ミサさんのコメント読んで少し安心しました(*;´□`)ゞ
何事もない事を願います。