※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri@Ri@
妊娠・出産

現在17週2日の妊婦です。昼間から子宮が痛くなりますが、出血やお腹の張りはありません。痛さはチクチクとしています。昨日は不安定な気持ちで、赤ちゃんにストレスを感じたかもしれません。宜しくお願いします。

今17週2日です。気にしすぎなのかもですが、今日は昼間から子宮があっちこっち痛くなります。でも出血もお腹の張りもありません。
痛さはチクチクだったり、ちくんって痛いくらいです(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)今までも同じ位の痛みはあったんですが、今日はなんだかとっても多いような気になってしまってます。
昨日気持ちが不安定になり号泣してて、赤ちゃんにストレスが感じてしまったんでしょうか?

コメント

チクチクとかだと
子宮が大きくなってる痛みかもしれないです✋😄😄
私もありましたよ(´∇`)

トラジット

こちらも実は卵巣が腫れてると初期に言われてそれが原因ですかね?って伝えたのに…そこは特に何も言われずでorz

こうだよって教えて欲しいですよね´д` ;

こちらの先生も検診はかなり淡白ですw

りえさんと同じぐらいの17週目4日なのでお互いストレスためずに、息抜きながらしましょうね♪

Ri@Ri@

そうなんですね😵
なんだかいろいろ心配になりすぎちゃってて(;´Д`)そう言ってもらえて安心しました😭ありがとうございます♪

トラジット

実は私もありまして、チクチクと起きる時にズキッとしたことも伝えて、ただ張りではないような、そして横になったら治る。
というのとを、この前検診で先生に伝えたのですが、
継続的に続くようでしたら連絡してください。ぐらいで、何も特に言われず…(・∈・) 汗

ただ、先生に言われたのが気になると妊娠中はすごく気になってしまうから…と言われ´д` ;

赤ちゃんは元気に問題なく育ってますと言われました。

気持ちが不安定になるのが一番良くないので、何か気になるのであれば連絡をしてくださいね☆

さわ★

わたしも、ほぼ毎日ちくちくしてますよー。。でも先生にいっても大きくなる痛みだって言われてます~。

Ri@Ri@

状況など詳しくありがとうございます(●^ω^●)やっぱり私はこうだよーって、教えてもらえると安心します♪
実はちょっと前に私も左側ばかり痛いって伝えたら、卵巣がちょっと晴れてるから触ってるんだよー、大丈夫だから。であっさり終わりました(;´Д`)
あまり続くなら電話してみますね♪

Ri@Ri@

やっぱり私気にしすぎちゃってるんですね(///ω///)
まだまだ成長中だからチクチク痛みあって大丈夫なんですね♪回答ありがとうございます(●^ω^●)

Ri@Ri@

わーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ週数近い人初めてです♪先生さっぱりしてると、なんだかものたりたかったりと(;´Д`)
お互いに楽しんで行きましょうね(●^ω^●)