※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんはな
お出かけ

夏休みに入ってからの日曜日にアンパンマンミュージアムに行かれた方。…

夏休みに入ってからの日曜日にアンパンマンミュージアムに行かれた方。
人はかなり多いですか??

明後日にアンパンマンミュージアム(神戸)に行く予定です。
今月末にむすめが1歳になる為それまでには行きたいと思っていてやっと叶います♪♪
私も初めてなのでワクワクです☺️

アンパンマンに出くわしたりするんですかね??写真はゆっくり撮れるかな~📷💕

コメント

みっこ姉

7月末の日曜日に名古屋の方へ行きました。
天気も良かったので、混んでたと思います。
私も息子も初めてのミュージアムでしたが、暑さに負けてほとんど室内で過ごしてしまいました。。
アンパンマンは時々パトロールとして園内をまわってるみたいです。
写真も一緒に撮れますよ♪
熱中症に気をつけながら楽しんで下さいね!!

• ちゃんはな

ちゃんはな

夏休みなので特に多いですよね(><)
    子供も小さい為、思い出を記憶にも残して欲しいですがやっぱり楽しんでいる姿を写真にも残したくて…(^^♪
    ありがとうございます!色々と調べてから行こうと思います🤗

• 8月19日
ちっち

去年の夏休み、土日に行きましたがめちゃ多かったですよ(>_<)
30分前に並んだけどお誕生日会には参加できず。。。

今年は平日に行きましたが、30分前でお誕生日会も参加できました(^_^)
ただ、思ってたよりショボかったです。笑
王冠もらって、手遊び一曲、ハッピーバースデー歌って、大きなケーキの隣でアンパンマンと記念撮影して終了でした(T_T)
良い記念にはなりましたけどね♡

普通に遊ぶところに、私たちが行った日はアンパンマンとドキンちゃんが来て、ハグしてくれました!
こちらは順番ではなく、子どもがわーーっと寄っていく感じで、わちゃわちゃした中記念撮影しました(*^^*)

ちよっと高いですけど、パン工場のパンがなかなかおいしいです♡

• ちゃんはな

ちゃんはな

めっちゃ、ですか~😩そうですよね。
    お誕生日会に出来れば行きたくて平日狙ってたんですが主人の仕事の都合でやはり日曜日に…
    意外とショボイんですね(笑)それでも特別アンパンマンと過ごせる時間なので子供に取っては良いですよね(*ˊૢᵕˋૢ*)親はとりあえずカメラ構えて(笑)

きっと、リアルアンパンマンにうちの子はビビって近寄らないと思うので、他の子達がわ~となってる所に親が無理矢理連れてって写真たけでも!って記念撮影は難しそうですよね…😭

どこに出かけてもなかなか上手く写真を撮らせてくれなくて…後々思い出に浸ったり、子供と振り返りたいのにな~なんて思いながらいつも四苦八苦してます(笑)

パン、ネットで見ましたがとても可愛いですね!味も美味しいとか食べるのも勿体ないですが、食べようと思います\(﹡ˆOˆ﹡)/

• 8月19日
  • ap

ap

横からすみません(>_<)
    今年いこうとおもってるんですが誕生日当日じゃなくてもお誕生日会って参加できますか?

• 8月19日
  • ちゃんはな

ちゃんはな

誕生日月なら参加できるみたいですよ(^^♪
    うちは8月末に1歳なので8月中に行きたいと思ってましたので(^^♪
    あと、日、祝はやっていないので要注意です🙌

• 8月19日
  • ap

ap

わー!!!ありがとうございます!!!
    誕生日当日だけだったらどうしよかとおもってました(>_<)
    平日行きたいと思います!!!

• 8月19日