※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
心まま
その他の疑問

夏頃アパートへ引っ越しを考えているのですが、家族4人(主人、私、2才、…

夏頃アパートへ引っ越しを考えているのですが、家族4人(主人、私、2才、0才)でどのくらいの間取りが良いでしょうか?
4人くらいでアパートに住んでいらっしゃる方、広さ、部屋数など良ければ教えて下さい(^^)

コメント

アイス

4人じゃないので参考にならないかもしれないですが、我が家は現在2人、今年秋に赤ちゃんがうまれ3人になる予定です(*´ω`*)

我が家は赤ちゃんがうまれても結婚当初から住んでいるアパートに住み続けるつもりです(*˙˘˙*)ஐ
間取りはリビング、寝室、空き部屋、ダイニングキッチンの3DKです!

mama(20)

今年1月に引っ越しをしたんですけど
5月にもう1人子供がうまれて4人家族になるし
そんなすぐに引っ越したりもしない予定なので
子供が大きくなってからの事も考えて
3LDKにしました(*^^*)

まぁぶる

3年以内にマイホーム!などの目標があれば、収納が充実した2LDKや3DKでもよいかもしれません(^^)もしそうでなければ、広いにこした事はないかも…❁

心まま

回答ありがとうございました!
そしてお礼がおくれてすみません。

みなさんの意見も踏まえて3LDK.2LDKで探してみることにしました♪
早速今週から探してみます。