※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いしちゃん
子育て・グッズ

こどもチャレンジベイビーの利用者の声を知りたいです。月齢に合わせたおもちゃが届くサービスに興味があるので、使っている方の感想を聞きたいです。

こどもチャレンジベイビーの案内が毎月来るのですが、みなさん使われてる方居ますか??
月齢に合わせてのおもちゃが届くって魅力かなぁ〜って思いはじめて来たんですけど使ってる方の声を聞きたいなぁと思いまして^ ^

コメント

こんにちは!
うちの二女はベイビーから始めて今も契約してますよ!おもちゃに関しては赤ちゃんの性格などで当たりハズレは確かにありますが、うちは当たり率が高く、正解だったかなって思ってます。

• いしちゃん

いしちゃん

そうなんですね!
    男の子だけどちゃんと食いついてくれるといいです 笑
    物は試しにやってみようと思います!

• 8月18日
りあ

うちの娘にはすごく合っていて、こどもちゃれんじのおもちゃや本やDVDはとても食いつきがいいです。
その上、色形や生活習慣等、自然と覚えたり身についたりして、本当によくできているなあと毎回感心しています。
下の子もお姉ちゃんのこどもちゃれんじのお下がりで楽しんでいます。
しまじろうも大好きで、毎晩人形を抱きしめて寝室に行きますよ。

合わなかったらすぐに退会もできるし、一度試してみてもいいと思います☺︎

• いしちゃん

いしちゃん

いいですね〜!!
    うちの子も食いついてくれたらいいなぁ 笑
    入会申し込みさっそくしてみます!
    有り難うございました^ ^

• 8月18日
ころん♡*⇝

こんにちは♪

子供が3、4ヵ月位の時に入会しました!

月齢にあったおもちゃや絵本、親御さんが見る育児書や離乳食レシピなどあってとても参考になりました*˙︶˙*)ノ"♪

新たにおもちゃや絵本はあまり買わなかったです!

• いしちゃん

いしちゃん

離乳食レシピは助かりますよね!
    情報収集も出来ておもちゃも付いてたらやっぱりお得ですよね!
    さっそく申し込みしてみます^ ^

• 8月18日
にこ

うちでは誕生日特別号と来年の4月から始まるこどもちゃれんじぷちで契約しました⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝
誕生日特別号も盛りだくさんで値段も安いし食いつきもかなりいいです!
生活習慣なども覚えやすくて教えやすいし助かってます!歯磨きもDVD見せてたら嫌がることも今のところないです*ˊᵕˋ)੭

• いしちゃん

いしちゃん

そんなのもあるんですね?!
    歯磨きちゃんとするんですね!!
    まだ小さいけど生活習慣を教え易いといいですね!さっそく申し込みしてみます( ̄O ̄;)

• 8月18日

3ヶ月になって、始めました。おもちゃもよく目で追うし、良かったなと思ってます🎵