※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラッキー☆
妊活

プレバノールを飲み始めて4日目で、高温期22日目に生理痛と茶おりがあります。妊娠していない可能性が高いですか?

何度もすいません(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
プレバノールを飲みあげて4日目。高温期22日目で一週間くらい生理痛の痛み、そして、今日茶おり。いつも茶おりがあって生理になります(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
これはもぉ妊娠してないですよね?

コメント

Mママ☆

高温期22日目なんですよね?
基礎体温も下がってないみたいですし可能性あるんじゃないですか(^o^)?
三週間高温期続いてるら妊娠してるかもしれないですよ!

妊娠したとき少しだけ茶おりありました!
本格的に出血はじまるまで諦めず様子見てみて下さい(^o^)
妊娠なら検査薬にも反応するかもしれないですよ♪

ラッキー☆

ありがとうございます꒰*✪௰✪ૢ꒱
さっきトイレ行って、拭いたら少し出血してました(゚д゚lll)でも、今は出血してなくて(´・×・`)汚い話ですいません(´・×・`)

Mママ☆

妊娠初期に少量の出血する場合あるようですよ!
明日も体温下がらずシッカリ生理にならなかったら検査薬試してみてもいいかもしれないですね(^o^)

Mママ☆

可能性もありますし、出血もあるようなのでお大事にしてくださいね(´・ω・`)

ラッキー☆

そぉなんですね(☆∀☆)毎日すごく不安で(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)結婚して2年早く赤ちゃんがほしいので(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
今回みたいなこんなグラフになったのは初めてなんです(ღ˘⌣˘ღ)

Mママ☆

私もいつも高温期14~16日できっちり生理きてたのが17日になった時にあれ!?って思って検査薬試したら陽性でした!

ほかに乳首痛もありましたね(>_<)

ラッキー☆

乳首痛今朝なくなりました(´・×・`)
生理になりそぉです。ありがとうございますʕ•̫͡•ʔ♬✧