※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M★
子育て・グッズ

産後の入院が終わり、家に帰れる喜びとおっぱいの張りに悩んでいます。搾乳が痛いため保冷剤を使っていますが、張りがなくなる時期が気になります。息苦しさも感じています。

今日で産後の入院も終わり〜\( ˆoˆ )/
明日やっと家に帰れる✨✨


嬉しくて寝れないのと、おっぱいが張りすぎて張りすぎて仰向けになると痛い⚡⚡
2時間ごとに起こしてあげてるんですが
あげおわってすぐ張り出します…
搾乳すると余計に痛くなると言われたので
おっぱい保冷剤で冷やしてます、、、

仰向けになると息苦しい😫


いつになったら、こんな張りなくなるのー😫😫😫

コメント

deleted user

こんばんは󾭠
私も激痛でした💦
痛みで寝れなかったり、
歩くだけで痛かったり、
着替えもシャワーもいちいち激痛💦
大きな副乳が両脇にできました(^o^;)

1ヶ月くらいは辛かったですが、赤ちゃんが飲む量増えると徐々に楽になりました󾭠

早く痛み治まると良いですね💦💦

  • M★

    M★

    激痛ですよね⚡
    手を上にあげるだけでも痛い⚡
    え!大丈夫ですか?😳💦
    できて、どうされたんですか?

    搾乳とかしました?

    • 8月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    助産師さんに
    「ほっといて良い」
    と言われたのでほっといたら、
    1ヶ月くらいでほとんど無くなりました󾭠(о´∀`о)

    搾乳してましたよ🎵
    指で押しても肌が沈まないくらいパンパンだったので、退院した日に買いに行きました(笑)

    シャワーするとめっちゃ張って痛かったので、
    シャワー前後に搾乳してました(*^_^*)

    • 8月18日