※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありるるる♡
妊娠・出産

初めての妊娠で横になっている時にお腹がポコポコすることがありますが、これが胎動なのか不安です。昨夜、お腹の右側が内側からグニョンとなる感じがしてビックリしました。これも胎動でしょうか?

横になってる時たまにポコポコするのですが
初めての妊娠でこれが胎動なのか?
どうゆう感じが胎動なのかよく分からず…
昨日の夜横になってるとお腹の右側が内側から
グニョンってなった感じがして初めての
感じでビックリしました!これも胎動ですか?

コメント

maaa✩

はい、胎動だと思いますよ♡

ゆんゆん

胎動だと思います(*^^*)
嬉しいですよね❤

食パン

胎動だと思います💓
私も17週のとき、朝起きてぼーっと横になってたらお腹の下の方がピクッピクッと、けいれんしたような感覚でした😊
懐かしいなぁ~また胎動を感じたい😍笑

なぁなん77

胎動ですね~✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧
私は15wから感じ始めて今はポコンポコン、グニョーってしてます(笑)
グニョーって感覚が何とも言えませんよね!
胎動感じると嬉しいですよね♪

deleted user

胎動ですね(^ω^)♡
わたしもまだぽこぽこですがはやくグニョーンとかなってほしいです♪♪