※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
子育て・グッズ

寝室にエアコンがないので扇風機をつけて寝ています。リビングでエアコンをつけたほうがいいでしょうか?同じ状況の方はどうしていますか?暑くて夜中に何度も起きてしまい、寝つきが悪いです。

私の家は寝室にエアコンがついていないため扇風機をつけて寝ています(><)
やっぱりリビングでエアコンつけて寝たほうがいいですかね?
同じように寝室にエアコンがない方はどうしてますか?
やっぱり暑いのか夜中も何回か起きてしまって寝つきが良くありません。

コメント

R

寝室にエアコンないです!
扇風機でなんとかやってます( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)

お部屋も扇風機なくても涼しいので
いまのところ大丈夫です( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)

• あこ

あこ

扇風機なくても涼しいのはいいですね☆
    コメントありがとうございます(゚∀゚)

• 8月17日
ゴロぽん

リビングのエアコンを26度か除湿でつけて、扇風機で寝室に冷気を送っています!
うちのLDは10畳ほどですが、去年買ったエアコンだからか、ちょうどよく冷えますよ^ ^

• あこ

あこ

リビングさら冷気送れるのはいいですね!
    我が家はリビングから離れてるので送れなくて…(´;ω;`)
    コメントありがとうございます☆

• 8月17日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

あらぁ(´・_・`)
    激アツですね…寝付くまでは氷まくら見たいのが必須ですね💦

• 8月17日
香音

室温にもよりますが、私は今後のことも考えて梅雨明けにエアコン購入しました。
今日もお風呂前に寝室のエアコン入れに行ったら、窓全開でも室温34℃(´◦ω◦`)
涼しい日はエアコン入れずに(扇風機なし)寝てますが、子供は汗かいてシーツベタベタです( ´△`)

• あこ

あこ

エアコン購入したんですね(゚∀゚)
    窓全開でも34度は暑いですね…‼︎
    子供って汗よくかきますよね!
    コメントありがとうございますヽ(^ω^)ノ

• 8月17日
yuka( ´ ▽ ` )ノ

昨年までは、リビングでエアコンつけて、寝室まで冷気を送ってました!
今年は、リビング横の部屋で布団敷いて寝てます。今年は猛暑ですからね。

• あこ

あこ

やっぱり今年、暑いですよね(´;ω;`)
    コメントありがとうございます!

• 8月17日
奏★

リビングから扇風機使ってエアコンの冷気を送って寝てましたが、それをやっても30度超えちゃうよーになってからは、リビングで川の字で寝てます(>人<;)
明るいのはかわいそうと思い、豆電球とテレビの明かりで旦那と過ごしてます(>_<)