※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
その他の疑問

仲のいい友人の結婚式が子供が三ヶ月の頃にあるのですが、預けれる人が…

仲のいい友人の結婚式が子供が三ヶ月の頃にあるのですが、預けれる人が居ないため出席するか悩んでます(><)出席するなら子供も連れていかないとダメで友達は連れてきてもいいよと言ってくれていて親族の方も大丈夫よ!と言ってくれてるみたいなんですけど、時間が18時から22時のナイトチャペルなんです(><)夜だし子供が心配。。でも式には出席したい気持ちもあります(><)( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧みなさんならどうされますか?

コメント

まままり

さすがに3ヵ月だと辞めておいた方がいいと思います(^^;)慣れない雰囲気で落ち着きませんし、予防接種もまだ終わっていませんし...不安要素しかないです。

エリナ

私ならいかないです😵😵😵

あゆみ

私なら残念ですが欠席しますかね(>_<;)💦💦💦
22時までなら帰ってくる頃にはかなり遅い時間になるだろうし、眠くてぐずってギャン泣きされても困るだろうし…

0016

ナイトチャペルだと子供のリズムも崩れますし私なら欠席し、電報もしくは後日お祝いを送ります(T . T)。
なんとか子供を預かってくれる人がいればいいんですが(T_T)!!

しあわせこ

3ヶ月の赤ちゃんを連れて行くなら私は欠席します。

より♡

私なら行かないです😅
せっかくの結婚式なのにギャン泣きされて迷惑かけたら・・・と思うと心が痛みます。
夜なら尚更遠慮します!

ずんたっちょ

私もこの間同じ状況でした💦
友達は連れてきていいよー!って言ってくれたけど、おっぱいマンだし大人しくしているって自信持って言えなかったので止めました(´°ω°`)
出たり入ったりだときっと式が楽しめないしなぁって(;∀;)

ルニー

普段寝てる時間ですよね?
親の都合で付き合わせるのは月例的にもかわいそうかなと思います…。

私なら欠席してお祝いを渡して
後日ゆっくり会った時に写真など見せて貰います!

はるママ◎

大事なお友達の結婚式ですから参加したいですよね(´nωn`)
お子様数時間だけでも、どうしても預けれないのでしょうか(><)