※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

さっき旦那さんが夜ごはんがなにかだけを聞くために電話してきたんだが…


さっき旦那さんが夜ごはんがなにかだけを
聞くために電話してきたんだが。笑

いつも用がない時は電話してこないのに笑

もしや昨日わたしが朝から出掛けてて
お米は炊いたけど、おかず作ってないから
今日もおかずないと思って電話してきたのかな?笑

だとしたらちょっと失礼(-_-)笑笑

いくらなんでも、
ずっと家にいる日くらいは作るわ😤!
昨日はずっと歩いてたから
疲れちゃってできなかっただけで。笑
今日は疲れてないもん!


けど、、声聞けただけでも嬉しい😆🙊💕💕

コメント

てむ

可愛らしい旦那さんですね♡
かなさんも、声聞けて嬉しいだなんて可愛い奥様*\(^o^)/*

  • かな

    かな


    コメントありがとうございます(*^^*)
    可愛いけど、失礼じゃないですか( `ω´ )?笑

    • 8月17日
  • てむ

    てむ


    聞かずにはいられないほど気になってたんでしょうね♪(´ε` )笑

    • 8月17日
  • かな

    かな


    かもしれないですね(´*ω*`)笑

    • 8月17日
ミチェ

ラブラブ羨ましいーです(*^^*)

  • かな

    かな


    らぶらぶなのでしょうか??笑

    • 8月17日
deleted user

かなさんの手作り料理が美味しくて食べたくて仕方なかったのかも(*´ω`*)

  • かな

    かな


    わたし最近ちゃんと料理はじめたばかりで、すごく下手ですよ(>_<)
    いつもクックパッドに頼ってばっかです笑

    • 8月17日
なべ

え~優しいな!って思いますよ(*^^*)
無理して料理してないか心配したのでは?

  • かな

    かな


    はたして、そおなんでしょうか?笑
    もしそおなら嬉しいですね😆

    • 8月17日
minpon

つわり酷かった時は作れる日と作れない日があったので、かなさんのご主人と同じように電話してきましたよ!!笑

昨日はかなさんが疲れておかず作れなかったから、今日も疲れてたら…と思って、ご飯なければ外で食べてから帰ろうかな?と思ったんじゃないですか?
帰ってきて文句言う旦那さんも世の中にはたくさんいますし、前もって確認してくるなんて可愛いですよ(。 >艸<)
ご主人に悪気はないですよ♡♡♡

普段しない事をされるのって、とっても嬉しいですよね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

  • かな

    かな


    そおなんですね!

    確かに、それ考えたら旦那さんの優しさかもしれませんね(*´∀`*)

    ものすごく嬉しいです😆❣️
    はやく会いたくなっちゃいます( ﹡ˆoˆ﹡ )

    • 8月17日
  • minpon

    minpon

    ご主人の優しさだと思います((*´∀`*))

    嬉しいですよね〜、その気持ちすっごくよくわかります!!
    私は、主人が普段より早く帰って来ただけでもテンションがMAXになります♡笑

    • 8月17日
  • かな

    かな


    それわかります!!
    前まではお仕事終わりに終わったよ~ってLINEしてくれてたんですが、今ではなくなり😢
    けど、たまに終わった~ってLINEくるともお、嬉しくて嬉しくていつもは出迎えないのにそゆときは玄関まで出迎えたりします☺️笑

    • 8月17日
なっちゃん

うちの旦那は毎日毎日、
晩ごはんは?と聞いてきます
(´Д` ) 毎日メニュー考えるの
が大変です…。 だいたい作る料理は決まってきていて、それも
わたし的には自分だめだな…と
思ってます(´・ω・`)

  • かな

    かな


    毎日考えるの大変ですよね(>_<)
    わたしも同じのしか作らないので、他のにも挑戦しなきゃな~て思ってるんですけど、なかなかやる気になれず(´・ω・`)
    レパートリー増やさなきゃですよね(._.)

    • 8月18日
  • なっちゃん

    なっちゃん


    旦那は肉食べたいひとなので
    毎日悩みます…。
    がんばりましょう(*´ `*)♡

    • 8月18日