※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるかかあさん
家事・料理

スポンジワイプなんですが、栃木県佐野市周辺でうってるところ知ってる…

こんにちは!

スポンジワイプなんですが、栃木県佐野市周辺でうってるところ知ってる方いますか?
私が使っていて、母にすすめたら相当気に入ってくれたんですが、佐野のイオンには無く、羽生のイオンには売ってたそうです。
もっと近くで買えるところあればと思うんですが。
ちなみに母はネット通販はほとんどできないので、店舗が知りたいです(><)

コメント

asari_e

3coinsとかにも確か売ってましたよ!!
佐野イオンの中にも3coinsあるから覗いてみるといいかもです!!
あとはホームセンターとかはどうですか?

  • asari_e

    asari_e

    名前は違うけど3coinsはセルロースふきんでしたね。
    用途は同じみたいなのでセルロースふきんで良ければ100均にもありますよ。

    • 8月17日
  • はるかかあさん

    はるかかあさん

    3coinsに売ってるんですねー!
    セルロースふきんは使ったことないですが、同じ感じなんですね✨
    母に伝えてみます(●´ω`●)

    • 8月17日