※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メー☆
妊活

8月13日に5日目の胚盤胞5AAを移植しましたが、症状が全くなく不安です。妊娠につながった方の経験を知りたいです。

いつもお世話になっています。同じような事を聞いてすみません。よかったら、読み進めていただき、経験談をお聞かせください。
8月13日に5日目の胚盤胞5AAを移植しました。3日目なので何も症状がないのは当たり前なのかもしれませんが…何もないんです!
よく書き込みに「私も何もなかった」とあり心の支えになっていますが、「何もない」の中に「胸が張ったくらい」など少しの変化があられる方も多いように見受けしました。

普段とまったく…何にも!変わりなかった方で妊娠につながった方いらっしゃいますか?

胸の張り全くなく、下腹部のチクチクや鈍痛、張りもないです。足首の付け根も全く痛くありません。微熱っぽい事もなく、体温は37.1前後で、体がだるい事もなければ、くしゃみが出る事もなく…

あと7日間も待つのが不安で仕方ないです💦

コメント

ぽにょにょ

同じく胚盤胞5AAで妊娠しましたが、3日目とか症状なんてありませんでしたよ〜!!胸はもともと生理前も張らないタイプですが、妊娠した時も全く張りませんでした。

ちなみに私は妊娠検査薬フライングして4日目ではっきり陽性が出てましたよ。hcg注射等打っていなければ、明日あたりフライングできると思いますよ。気になるのであれば。

妊娠してますように!

• メー☆

メー☆

コメント有難うございます!心強いです!ちなみに、検査薬は日本製のものでされましたか?
    実は…さっき海外製の検査薬してみました!真っ白でした😢

• 8月16日
  • ぽにょにょ

ぽにょにょ

日本製のです!ドゥーテスト使いました。私も海外製の検査薬も持ってて使ってましたが、海外製のものは早期検査薬でもなかなか反応が出なくて、ドゥーテストでくっきり陽性が出た頃にやっとうっすら陽性が出るくらいでたよ。そして3日目だとさすがに早いので妊娠してても出ないと思います!

• 8月16日
  • ぽにょにょ

ぽにょにょ

ちなみに私は妊娠後期の今でも胸の張りとか全然なく、大きくもなってません笑
    足の付け根の痛みっていうのも一度も感じたことがないです。よくある妊娠の初期症状って人それぞれで、ない人は全くないと思います!

• 8月16日
  • メー☆

メー☆

返信有難うございます!そうですよね!
    せっかちすぎましたー😣💦でも…判定日まで待てないので、私もドゥーテストで明日以降にフライングしてみます☆有難うございました✨

• 8月16日

1人目の時はほんとに何もなかったです。
2人目の時はやたら眠かったぐらいで、仕事と保育園お迎えなどでいつも眠いし、妊娠のせいか謎ですが、、。

1人目の時はつわりも8週ぐらいにやっとそれっぽい症状があり、それまで全く妊娠が信じられませんでした。
フライング検査も判定日の前日ぐらいまでしてません。
そもそもフライング検査、なんてこと思いつきもしないほどに妊活、不妊治療について無知で病院に言われるがまま治療続けてました。
なのでネットで色々調べて、不安に思ったりすることも無かったです💦
そのくらい、気にせず過ごしてました。

• メー☆

メー☆

コメント有難うございます!同じような方がいらっしゃり、ほっとします✨大らかに待つ事が出来ればいいのに、せっかちな性格上、すぐ白か黒かが気になってしまいます💦
    今、仕事があまり忙しくないので、年休を使い、移植日から5日間お休みの為、考える時間がありすぎなのかもです💦
    出来るだけリラックスして待てるよう心掛けてみます☆
    有難うございました🎶

• 8月16日
はなはないぬいぬ

おはようございます(^^)逆に質問ですみませんが、シート法ありでしたか?

• メー☆

メー☆

おはようございます☆コメント有難うございます!
    シート法というのがわからないです💦
    今、プロペラとプレベリンを朝夕で飲んで、膣座薬も朝夕しています。これは、シート法でしょうか?

• 8月17日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

シート法は採卵の時に卵胞液をとっておいて移植の前日くらいに子宮内に注入しておくことで着床しやすくなるというものです。うちのクリニックは廃止してしまったのですが、気になって…(^_^;)ありがとうございました。着床していたらいいですね。あまり気にしないように普通にしていた方がいいですよ。

• 8月17日