※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちよ
その他の疑問

今日、本当に久しぶりに旦那さんと仲良ししました。妊娠中期に一度した…

下ネタですみません…!
今日、本当に久しぶりに旦那さんと仲良ししました。
妊娠中期に一度したきりだったので半年以上ぶり…?笑

今まで一度も痛いと思ったことがなかったのに、今日は挿入されるととても痛かったです…!
ヒリヒリするというか💦

出産をきっかけに痛くなったという方いらっしゃいますか??
毎回痛かったら二人目の妊活つらいなぁ…なんて思っています💦

コメント

ruin

産後2ヶ月で再開して週1くらいでしてますが今だに痛いです、、、
会陰切開のところがひきつる感じで、本当に痛く無くなるのか疑問です(;_;)

  • ちよ

    ちよ


    お返事遅くなり申し訳ないです💦

    なんと…!!回数重ねても痛いのですね💦
    わたしは切開なかったのですが、同じように引きつる感じです…痛くなくなるとよいですね(´・ω・`)

    • 8月20日
@@@

産後初めの方何回か痛かったですがだんだん痛くなくなりましたよ!!
産後の方初めての仲良しが痛いという方は結構いるみたいです!!

  • ちよ

    ちよ


    お返事遅くなり申し訳ないです💦

    やはり最初は痛い方が多いのですね…!
    ただでさえ子育てに必死であまりやる気(笑)にならないのに痛いなんて…と思っておりました💦
    痛くなくなることを祈ります!

    • 8月20日
ママリ

わかります、痛いですよね(T_T)
私も産後はかなり痛くて産後初めての時は途中でやめてもらいました…
その後も何回かしてますが、ローション使ってしてます。
だんだん慣れてきましたが、ローションないと無理かもです(T_T)

  • ちよ

    ちよ


    お返事遅くなり申し訳ないです💦

    わかります!わたしもやめてもらおうかと何度も頭をよぎりました(笑)
    やはりローションあると多少はましでしょうか…購入を検討した方がよいかもですね…!

    • 8月20日
♡かれんママ✩°。⋆

産後1ヶ月で悪露が終わったタイミングでしました。
有り得ないぐらい痛くて、陣痛の方がマシって思ったぐらいです。
ゴム使ってたので余計に辛くて、泣きながらその日は終わりました。

次もちょっと痛かったですが、段々痛くなくなりましたよ(*^^*)

  • ちよ

    ちよ


    お返事遅くなり申し訳ないです💦

    やはり皆さん痛いのですね…💦
    泣いてしまうお気持ちよく分かります…!わたしも泣きそうになりました(´*ω*)
    段々痛くなってくるならホッとします〜ありがとうございます!

    • 8月20日
はる

産後は痛いって方が多いと思います!(>o<")
最初は痛いですけど、だんだん痛くなくなりますよ!

  • ちよ

    ちよ


    お返事遅くなり申し訳ないです💦

    やはり産後は痛いものなのですね💦
    全然想像もしていなかったので…
    だんだん痛いなくなることを祈ります!

    • 8月20日
かなちゃんマン¨̮

1ヶ月で再会しましたが、
半年頃までは
痛かったです😅

  • ちよ

    ちよ

    お返事遅くなり申し訳ないです💦

    なんと…!かなり早めに再開されたのですね!半年ですか…!目安として頑張りたいと思いますっ

    • 8月20日
deleted user

産後1ヶ月半で試しにしましたが、この世の終わりかと思うくらい激痛でそれ以来タイミングも合わずしてません💦
多分慣れだと思います(´・ω・`)

  • ちよ

    ちよ


    お返事遅くなり申し訳ないです💦

    なんと…(´・ω・`)それはお辛かったですね💦
    慣れで痛くなくなってくれることを信じてタイミングが合えばがんばりたいと思います。

    • 8月20日