※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠線予防クリームを塗っていたけど、妊娠線ができてショック。ノコアの効果を知りたい。他におすすめあれば教えて。妊娠線予防に悩んでいます。

妊娠線予防のクリームを
しっかり塗っていたつもりでしたか、

最近、お腹の下とお腹の横側に
妊娠線できてしまいました(;_;)

もともとお腹周りやお尻、足の膝裏など
いろいろな所に肉割れがあって
コンプレックスで気にしていたのに、

妊娠線できてもうショックでショックで
旦那は俺しか見ないかは気にするな。と
言ってくれますが、やはりショックです。

妊娠線予防のクリームは
Mama&Kids ナチュラルマーククリーム
というものを使っていましたが、

ノコアのクリームを買おうか考えてます。

ノコアのクリームを使って妊娠線薄くなった方、
予防としてノコアを使っている方いますか?

ノコア以外でおすすめのものとかあれば
教えていただきたいです(T_T)

これ以上、妊娠線できるのはいやなので(T_T)

コメント

エリナ

私もママ&キッズ使ってます🤔
妊娠線って出来る出来ない体質も関係あるって聞きました😵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですか😳!
    35週になってもできなかったので
    もうできないと油断してたら
    まさかのできてしまったので😭😭

    • 8月16日