※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mus
お出かけ

家族旅行についてお聞きしたいです。娘が8ヶ月なる前くらいの11月終わり…

家族旅行についてお聞きしたいです。
娘が8ヶ月なる前くらいの11月終わりか12月の初めに家族旅行を考えています!
お子さんが7.8ヶ月で家族旅行された事ある方は、どのような所に旅行に行ったのか、宿泊施設はどのような所に泊まったか教えてほしいです!

コメント

maria

先月に7ヶ月の子供と主人と3人で福島へ旅行にいきました。住んでいるところは埼玉なので3時間くらいです。
赤ちゃんじゃらんという雑誌を見ていきました。離乳食がついたり子供用布団や哺乳瓶消毒などがついていました。
お隣の部屋も赤ちゃんがいたので、夜泣きしてもお互い様というかんじで気がねなく過ごせました☆ミ

こずみん

ついこないだ飛行機で北海道に行きました。普通のホテルに泊まりました。部屋にお風呂があって、ミルク用にお湯が沸かせるポットがあり、食事の時は子供用のいすがあれば、普通のホテルなら大丈夫だと思いますよ。離乳食は市販のを持って行きました。できればベッドより布団のほうが安心かもしれませんね。

mus

まとめての返信失礼しますm(._.)m
参考にさせて頂きます!
コメントありがとうございました。