※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょうちゃん
妊娠・出産

妊娠検査薬の反応について質問です。生理予定日にするとどの程度反応が出るでしょうか?

妊娠希望で今日生理予定ですがまだきてません。あと1週間くらい待てば確実な結果が出るのはわかっているのですが、気になって気になって(>_<)
生理予定日に妊娠検査薬をした場合、どの程度反応が出るんでしょうか?

コメント

10yya10

その気持ちよくわかります😁私はピーチェックで結構はっきりでましたよ😊
ちょうちゃんも授ってるといいですね😉

まりか

私は生理予定日に検査薬ためして、うっすら線入りましたよー(^^)

10yya10

写真貼り忘れました😂

りーぬ。

処方箋の薬局で買えるんですが、生理予定日から反応が分かる検査薬ありますよー!少し普通の検査薬よりお値段高めですが、私も今の息子の時気になって使用したら生理予定日3日前だったけど、反応出ましたよー(*^^*)

おちょこもも

私は予定日より4日前でうっすら線がでましたよ(・∀・)!笑

6Ho

わかります!
私は生理予定日翌日でこのくらいでした。
私は多分排卵が遅れました。

人によって違うからドッキドキですよね!

ちょうちゃん

皆さん、コメントありがとうございます!
丁寧に写真まで貼り付けてくださった方までいて、めちゃくちゃわかりやすくて、こりゃ、検査薬やってみる価値があると思いましたが、昨日は怖くて検査薬できず、たった今やりました。

なんと、、予感的中!
妊娠してました(*^_^*)
予感してたけど、1人目を産んでから、黄体機能不全で妊娠しづらいと言われていたので、本当にビックリです。

背中押してもらいました!
ありがとうございます!!

いつ病院行こう。。
わ~、ビックリです(>_<)

てか、旦那、まだ帰ってきてないんですけどどう報告しようかな(笑)

ちょうちゃん

興奮しすぎて、写真貼り忘れました(゜ロ゜)
こんな感じでした!

おちょこもも

わー\(^o^)/くっきり!
おめでとうございます💕💕
お身体大切にしてくださいね(ノ)^ω^(ヾ)

• ちょうちゃん

ちょうちゃん

ありがとうございます!!
    おちょこももさんももう少し赤ちゃんに会えますね(*^_^*)
    頑張ってくださいね(>_<)

• 8月17日