※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡黒人の妻ゆみ♡
妊娠・出産

黒人と国際結婚し、ハーフの子供を持つママが、子供がハーフに見えないことで心配しています。赤ちゃんの肌の色や将来について不安があり、他のママさんの経験を聞きたいそうです。

【黒人と国際結婚された方はいますか?】

こんにちは👋😃
黒人と夫と可愛いハーフの子供に恵まれたママです(´///ω///`)♡
⑧月⑧日に赤ちゃんを出産しました👶💗
とても可愛くて可愛くてメロメロデレデレなのですが、肌の色がそこまで黒くなく、髪の毛もサラサラストレートです(夫は髪の毛がチリチリです。肌はライトブラウンです。)
目は大きくてクッキリ二重瞼なので、目は主人に似ましたが、あとは日本人の女の子って感じです😌💦

なので、こどもがもう少し大きくなって三人で出掛けるようになった時に、あまりハーフに見えないので、まわりから見たら違和感があるのではないかと心配してしまいます……ฅ(๑*д*๑)ฅ

看護婦さん曰く、これから黒くなる赤ちゃんもいるけど、お母さんが肌が白いから、多分色素の問題もあるのかもね と話していました😅
お医者さん看護婦さんは『ママとパパの良いとこ取りで、本当に可愛くて、将来もベッピンさんになるわよ~☆゚ママこれから大変だ😌』の言葉に救われましたが(*´ω`*)

黒人のハーフを出産されたママさん いましたら 赤ちゃんのこととか聞かせてください😊🌱

コメント

tsuuuki

私の知り合いで
お父さんが白人でお母さんが日本人のハーフの子いましたけど!
そのハーフの子は黒かったですよ。
皆からお父さんが黒人なの?って聞いてたくらいですよ!
なので気になさらなくてもいいと思います!!

SHTYN

こんにちは^ ^
私のお友だちも去年の8月にナイジェリアの旦那さんとの赤ちゃんが産まれたんですが、看護婦さんに同じこと言われたみたいですよ〜♪
目元は旦那さんようなくっきり二重
肌の色は、
生まれた直後の肌は、日本人みたい
生後1ヶ月くらいも、日本人みたい
半年後、ちょっと黒くなった
最近、更に黒くなってましたよ〜♪
髪の毛も、少しずつウェーブになっていってました✩⃛

肌の色にかかわらずとにかくかわいかったです。
ゆみさんの赤ちゃんも成長が楽しみですね♡ᵕ̈*⑅୨୧

うちは普通に産まれた時から半分くらいの色で産まれてますよ♪
看護師さんも目が外国人だねーとか、
肌の色がやっぱり日本人離れしてるね!とか言ってましたよ!

それから余計な御世話ですが、
黒人は差別用語なので、
ブラックと言ったが良いですよ!