※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
妊娠・出産

吐きつわりで突然吐いてしまい、13週目に入るところ。こんな感じなのでしょうか?途中で吐きつわりが変わった方いますか?

吐きつわりについてです。最初は食べつわりで、途中からは空腹関係なく胃もたれ、気持ち悪さがある感じでした。1日中気持ち悪い日もありましたが、軽い方だと思ってました。ご飯は好みはあるものの食べれていました。
先ほどあれ?なんか気持ち悪い?と思った瞬間に突然吐いてしまいました。つわりで吐いた事がなかったのでビックリなんですが、こんな感じなのでしょうか?(T . T)
もうすぐ13週目に入るところなのですが、途中でいきなり吐きつわりに変わった方などいますか??(>_<)

コメント

クマ

こんばんは(o^^o)

8週目ぐらいまでは食べ悪阻だったのにいきなり吐き悪阻になって食べては吐き、飲んでは吐き…の繰り返しでした(>_<)
17週目まで吐き悪阻が続き、4キロ減りました😭

悪阻辛いですが、頑張ってくださいね(>_<)✨

  • くま

    くま

    ありがとうございます(>_<)
    やっぱり途中で変わるんですね。突然のことでビックリしました😭こんなに急にくるんですね!完全にこのまま気持ち悪い程度で終わっていくと思ってました😭もしかしてここからが吐きつわりの始まり?と思うと怖いですが、ちょっと外出避けようと思います💦💦皆さんが乗り越えているように私も頑張って乗り越えようと思います(>_<)

    • 8月16日
ちぇず

まさしくわたしも食べ悪阻みたいな症状が続いてたんですけど、
今日突然吐いてしまいました( ; ; )二回も…( ; ; )
お昼に油っこいものを食べ過ぎたせいなのか、吐きづわりに変わったのか…と考えていたところです!

回答になっていなくてすみません(・_・;

  • くま

    くま

    ありがとうございます(>_<)大丈夫ですか?やっぱりここから吐きつわりが始まるんですかね(ノ_<)突然すぎてビックリでした。こんなに急にくるんですね(T . T)このままもうすぐつわり終わるかななんて甘い事考えてました!たまたまならいいんですけど、不安ですよね...もっとつらい方もたくさんいるとは思いますが(T . T)
    一緒に頑張りましょう٩(๑•̀ω•́๑)۶

    • 8月16日
♡samama♡

同じです〜( ༞̯ )私も初期は空腹時にムカムカしてて、よくハイチュウをコソコソ食べてました⠒̫⃝
ところがしばらくすると、突然、朝からムカムカ…仕事やし、とご飯食べたら、ワー!とリバース。。
そこからは、毎朝出勤前に吐いてから仕事行ってました( °⌂°")それが、大体6ヶ月くらいまで、ほぼ毎朝続きました( ༞̯ )
でも私は吐き気のムカムカや吐くまでのほうがしんどくて、吐いてしまえばスッキリだったので、体重が4〜5㎏減るくらいで、赤ちゃんも元気な証拠だ!と信じて、乗り切ったのですが。。
みるるさんは、吐いた後はどんなですか?吐いてもグッタリ感じだと、検診で相談したほうがいいかもです。。
悪阻のタイプによっては、ほんまにしんどいと思うので、無理せず頑張ってくださいね(꒦ິ⌑꒦ີ)

  • くま

    くま

    ありがとうございます(>_<)まだ1回ですが、突然きて、訳がわからないまま吐いて楽になりました。ただこんなに突然なんだとビックリです。つわり軽い方だと思ってたのでまだ仕事続けてるので、今後が一気に不安になりました(O_o)💦安定期までもうすぐ!つわりも軽い方だしもうすぐ終わるーなんて思ってました。
    体重落とすって普段大変な事なのに、それがつわりで一気に減るって考えるとつわりってほんとにきついですね(T . T)妊娠ってほんとに大変なんですね(>_<)赤ちゃんも頑張ってると思うので、私も頑張らないとですね!
    まるママみきゃん♡さんはもうすぐ出産ですかね?元気な赤ちゃん産んでください💓安産で生まれますように💓

    • 8月16日