※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛
妊娠・出産

初マタの36w6dの方が、出産兆候について相談しています。陣痛や破水、おしるしについて不安があり、先生からは赤ちゃんが下がってきていると言われたものの、まだお産が始まるか不安です。早く赤ちゃんに会いたいとのことです。



36w6dの初マタです❤️
明日から37wに入りいよいよ正産期です☺︎︎

いつ産まれるのかとソワソワしてます。笑


皆さん出産兆候などありましたか?
〇〇をしたら陣痛が来た!とか
あれば教えてください♡

初めての妊娠出産なので、おしるしや破水
陣痛に気づかなかったらどうしよう(笑)

今日健診で、先生に赤ちゃん下がって
来てますね!って言われました。
でもお産はまだまだかな〜って感じです。

どうなんですかね?
もうすぐですかね?
早く会いたいです💕💕💕💕

コメント

piko1127

もうすぐ出産!ドキドキですね♡
私は2人出産しましたが、2人共スクワットしたら次の日陣痛がきました(*^^*)

  • 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    コメントありがとうございます💕
    ほんとに毎日ドキドキしながらカウントダウンしてます(笑)
    スクワットですね!あたしもやってみます!
    まだ早いですかね?(><)

    • 8月15日
ゆう子とてつ子

カラオケに行って大声だしたら、次の日前駆、そのまた次の日陣痛きました😂

  • 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    えーすごい(笑)あたしもカラオケ行こうかな💕(笑)
    何週で生まれましたか?💕

    • 8月15日
  • ゆう子とてつ子

    ゆう子とてつ子

    39w0dでうまれましたよ🎵
    あと少しですね!がんばって下さい❤

    • 8月16日
やる気スイッチ

スクワットで、高位破水して、
翌日陣痛きましたよー 38週ピッタリで出産しましたー( ^∀^)

  • 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    やっぱりスクワットの効果あるんですね😯💕
    明日から37週なので毎日スクワットします!(笑)

    • 8月15日
やる気スイッチ

私の周りもけっこうスクワットで陣痛きてます!(*^▽^*)
なので、あたしも含め効果はあると思います(о´∀`о)ノ

お産頑張ってくださいね❤

  • 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    そうなんですか(°д° )!!
    37週入ったら毎日やります💕
    早く会いたいけどちょっと怖いです(;_;)笑

    • 8月15日
deleted user

予定日3日前からおしるし⇒
予定日の夜ご飯は焼肉⇒
その日の夜に破水しました♡

破水スタートだったので即入院。
3時間後くらいに陣痛スタートで、いろいろタイミング良く進みました♫

  • 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    焼肉食べた後陣痛来たってゆー話はよく聞きますよね💕
    ほんとに効果あるんですかね?😯
    私も予定日近くなったら焼肉行きます!(笑)

    • 8月15日
k

こんばんは✨
予定日同じで親近感のあまりコメントしています😊

いよいよ正産期に入るので、毎日ソワソワですね!!(笑)

赤ちゃん下がってきてくれてるんですね👶
私はまだまだ下がってきてないと言われ、まだまだ産まれないよー!!って言われてます。でも前駆陣痛は34wからあります😳

早く会いたいですよね(๓´˘`๓)

  • 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    ほんとだー💕予定日同じですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    早く赤ちゃんに会いたいですね!!!!!
    早く出てきて欲しいから今日からスクワット始めました(笑)
    38週目くらいには産まれて欲しいな〜♪

    • 8月15日