※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばたー
お出かけ

以前、家族とディズニーへ行くことについて相談させて頂きました!(^^)ま…

いつもお世話になっております☺

以前、家族とディズニーへ行くことについて相談させて頂きました!(^^)

また今回もその事で聞きたいことがあります⭐

9月末にディズニーへ主人、その時は1歳5ヶ月になる娘と初めてディズニーへ行きます!
その時に主人が家族全員でお揃いのTシャツを着ていきたい❗と、珍しく言ってくれて私も是非揃えて行きたいなー‼と思い今色々と探しています。ネットでも可愛いのはいくつか見ましたが、主人いわくネットは信用出来ないから嫌だ❗と言い、ネットでは買わない方向です(^^;
一応今日ベビードール、ユニクロなどは見ましたがお揃いの物がなく……
でも、行く前に無くても現地で調達は出来るのであまり心配はしていません(笑)

みなさん家族お揃いで行かれた方はどちらでTシャツ買いましたかー?(^^)
ちなみに娘は80㎝で、90も大きいけど着れなくはないです🎵

コメント

ゆうちゃんlove

サイトで買ったり、パーク内で買ったりしてます♡

• ばたー

ばたー

早速ありがとうございます🎵

わー✨みなさん、素敵ですねー🎵凄く仲の良い家族❗って感じがして羨ましいです❤❤
    ちなみにこちらのTシャツはサイトですか?それともパークですか?

今まで遊びに行ってもTシャツは買ったことがなくて💦

• 8月14日
  • ゆうちゃんlove

ゆうちゃんlove

毎年恒例でディズニーにお揃いで行ってます*\(^o^)/*

これはネットです♡
    パークのTシャツも可愛いですよ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
    他のお客さんとかぶってしまうというのはありますが((((;゚Д゚)))))))

• 8月14日
  • ばたー

ばたー

えぇーΣ(Д゚;/)/これはネットですか‼
    可愛いですねー🎵
    そして毎年行かれるなんて羨ましい❤

パークだと確かに他にもいっぱいいますもんね(´・ω・`)

ちなみになんというサイトか聞いてもよろしいですか?
    あと、ホテルにあるディズニーショップにもTシャツって売ってるんですかね?シャトルバスで15分程のホテルです✨

• 8月14日
  • ゆうちゃんlove

ゆうちゃんlove

ベルメゾンネットです♡♡
    ディズニー欄にありますよー*\(^o^)/*
    それも1300円くらいなのでパーク内で買うよりお得です(♡∀♡)笑

ホテルにはなかったような気がします((((;゚Д゚)))))))
    あったとしてもパーク内より種類が少ないはずです。。

• 8月14日
  • ばたー

ばたー

やっぱりディズニーって言ったらベルメゾンなんですねー🎵
    ちょっとネット見てみます🎵うちの近くのショッピングセンターにもベルメゾンが入っててそこにもディズニーのTシャツがあったので、そこも見てみようと思ってました(^^)
    安いのはありがたいですよねー🎵

やっぱりホテルのショップにはないですよね(--;)

ではベルメゾンを中心に見てみたいと思います\(^o^)/
    ありがとうございます❤

• 8月14日
  • ゆうちゃんlove

ゆうちゃんlove

ですね(♡∀♡)
    わたしも、イオンの中の暮らす服で売ってるのを見かけて、ネットで調べ始めたのがきっかけです*\(^o^)/*
    ベルメゾンネットは柄がそのままならサイズ交換無料でしてくれるのでよかったですよ♡
    すぐネットで対応できましたし!

いえいえ♡
    まなぽんさん家族がお揃いTシャツ着て、ディズニーが楽しめますように♡♡

• 8月14日
  • ばたー

ばたー

そうなんですか‼(゜ロ゜;ノ)ノ
    それはありがたいですよね(*^^*)
    いい情報をありがとうございます❤とても助かりました🎵

はい、楽しんできます\(^o^)/

• 8月14日