※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんあや
産婦人科・小児科

横浜市神奈川区在住で妊娠7週目。出血があり病院へ行きたいが休日対応の産婦人科が見つからず、市民病院に通院中ではない。対応してくれる病院を知っている方いますか?

横浜市神奈川区に住んでいます。

現在、妊娠7週目でコシ産婦人科に通っており、分娩予約は横浜市民病院で行います。

今日、出血・血の塊が出て安静にしても改善されないので病院へいきたいと思っているのですが、
まだ市民病院へは通院しておらず
ネットで調べても休日対応の産婦人科が出てきません。

初めての妊娠で分からず…
どこか休日のこれからの時間に対応してくれる産婦人科ご存じの方いらっしゃいませんか?

コメント

カボチャトマト

お急ぎのようでしたら、119番に電話して救急隊の方に聞くとこたえてくれますよ(^^)

ももっぺ

とりあえず通院されている産婦人科に電話してみてはどうですか?
産婦人科なら24時間助産師がいて電話対応してもらえるかと思いますが...

ゆかり

地域の夜間救急相談とかありませんか???
総合病院で夜間受付してくれるところに一旦電話してみるとか!
もしかすると産婦人科の先生が当直とかでいて話だけ聞いてくれるかもしれない!

でも、通ってる産婦人科でも電話したら誰かしらいると思いますよ(。╹ω╹。)

めぐ

こんばんは、私もコシ産婦人科通っていて、初期流産の経験もあります。
コシ産婦人科では夜間の出血があった場合、自宅安静と指示されますが心配ですよね。
コシ産婦人科は有床病院なので入院もできますし、心配だから見て欲しいとお願いしてみてはいかがですか?
不安な気持ちが早く晴れますように。。

• めぐ

めぐ

追記、私も夜間電話をしたことがありますが、24時間対応してくれましたよ^ - ^

• 8月14日
ママリン

ここで相談するより、通ってる病院に電話して指示を仰ぐ方が良いですよ(><)
夜間や病院のやってる時間じゃない時の連絡先を教えてもらってませんか??