※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miemiママ
産婦人科・小児科

福岡糟屋郡在住で妊娠がわかり、産婦人科を悩んでいます。1人目はあまがせ産婦人科で出産しましたが、価格や医師の変更、引っ越しで悩んでいます。オススメの産婦人科はありますか?1人目と同じ方がいいでしょうか?

福岡糟屋郡に住んでるんですが、今回妊娠がわかりどこの産婦人科に行くか悩んでます、
1人目はあまがせ産婦人科で出産したんですが、値段も高いし、先生も変わっており、志免町の方に引っ越ししたこともあって悩んでます‼
どこかオススメの産婦人科はないですか?
やっぱり1人目と同じ方がカルテなどあるし、一緒がいいのでしょうか?

コメント

M&A   \(^^)/

私は粕屋町に住んでますが二人目をルミエールの近くの筑紫クリニックで産みました。
メリットは託児があるので診察中は保育士さんに預ける事が出来ます。
デメリットは毎回担当医が変わるのと愛想悪い先生ばかりです(^o^;)
産後のアロママッサージや他のマッサージもあるのですがベッドメイキング?のおばちゃんがマッサージをするのかシャンプーマッサージの時は顔に水がビチャビチャかかるわ、耳にも水が入るわで散々でした(笑)
もういいです!と言うほど(+_+)
筑紫クリニックは評判いいので予約制だけど待ち時間が長いし座れないほど人が多いので、私は三人目は1人目を産んだ産婦人科にします(^o^;)

• miemiママ

miemiママ

ありがとうございます‼
    そうなんですね(^_^;)))
    ちなみに1人目はどこで産んだんですか?
    杉原レディースクリニックとか権丈産婦人科とかありますよね?

• 8月14日
  • M&A   \(^^)/

M&A \(^^)/

私は篠栗町の藤産婦人科です☆
    筑紫クリニックは産後入院中のママさんと会う機会が多い(退院後の説明の時など)あとフルコースの食事の時も同じ入院中の方たちもいる中での食事なので、1人でゆっくりしたい私には合わなかったです(^o^;)

• 8月15日
  • miemiママ

miemiママ

私も同じです!食事はゆっくり1人がいいですよね‼
    藤産婦人科は4Dなどはありますか?後手出しはいくらくらいでしたか?
    出産の時に会陰切開たり裂けたりして縫うときに麻酔をしてくれますか?

沢山質問してすいませんよかったら教えて下さい(>_<)

• 8月15日
  • M&A   \(^^)/

M&A \(^^)/

筑紫クリニックは1000円戻ってきました。
    藤産婦人科手出しした記憶があります。
    しかし計画出産だったので(^-^)
    今回もいつ産まれるか不安になるよる日にちを決めて出産できる方が上の子を預けるときに予定を組みやすいので今回も計画出産予定です(^-^)

• 8月20日
きむともゆう

権丈さんは止めた方がいいです。私は大丈夫だったんですが私の姉が出産した際に縫合をミスられずっと痛かったそうです。後日検診の時に余りに痛いので伝えたら麻酔無しで
縫い直されたらしいです...

• miemiママ

miemiママ

そうなんですね(>_<)それは嫌ですね。きむともゆうさんはどこで出産されたんですか?

• 8月17日
  • きむともゆう

きむともゆう

実は私も権丈さんです(笑)
    先生が怖くて毎回検診が嫌でした...。生まれるまで性別を教えてくれない上にエコー写真は
    常に先生しか分からない様な写真のみで。今回は筑紫野市のながかわさんで出産予定ですが四ヶ月のエコー写真を初めて見た時赤ちゃんの姿形を初めて見てびっくりしました。こんなにはっきり赤ちゃんの形って分かるんだぁーっと(笑)1人目のエコー写真は常に〇の形しか映ってませんでしたからw

• 8月20日
loamrve

筑紫クリニックいいと聞きますが、私が行った時あまりの人の多さにいやになりました(笑)
私は杉原嫌いです💣

• miemiママ

miemiママ

杉原さんはどのように嫌なんですか?
    三児mamaさんはどこで出産されたんですか?

• 8月17日
alice424

私は篠栗の藤産婦人科でした😆先生も看護師さん達も優しくていい所です。
診察に予約はないので、混み具合によっては待ち時間が結構ある場合もありますね。

riri✩︎⡱

杉原レディースクリニックは、いま、出産は受け付けてなかったですよ〜( ᵕ_ᵕ̩̩ )

今日たまたま受診した際にききました!( ゚ Д ゚!)・・・・
産婦人科いろいろありますよね ( ᵕ_ᵕ̩̩ )