※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
7131
妊娠・出産

20wの健診でエコーを見て口の大きさが気になります。先生に何も言われなかったけど普通でしょうか?お願いします。

初めて質問させてもらいます!今日で20wになりました。今日健診だったのですが家に帰ってからエコーを見ていると口が大きい気がして、不安になってしまいました。先生には特に何も言われていないのですが、このくらい普通なのでしょうか?どなたかお願いします(;_;)

コメント

とーちゃん

笑ってるように見えて可愛いですね♡
先生が何も言ってないのなら大丈夫だと思いますよ^_^
私も毎回口蓋裂のようなエコー写真でしたが、産まれてきた子は口蓋裂ではなかったです!
ま、直接赤ちゃんが見れるわけぢゃなく、エコーですからね>_<
不安なら次の検診の際に聞いてみるのも良いと思いますよ^_^

7131

コメントありがとうございます☆
やっぱりエコーだと角度によっては大きく見えたりしてしまうんですかね(*_*)?
次回の健診で先生に聞いてみたいと思います!!
ありがとうございます(*^^*)

しじみ

うちもこんなに大きな口で笑ってて、誰似だー!?とか言ってたんですが、産まれてみたら私そっくりのおちょぼ口でした笑

7131

エコーとは全然違うお顔だったのですね(^_^)?
やはり、エコーは参考程度に見ていないと色々心配事が増えてしまいますよね(泣)
どんな顔をしているのか、産まれるまで楽しみに待ってみます!
ありがとうございました♬

私も、三男妊娠中、ダウンちゃんのような顔つきに見え、気になって医者に聞きました。
そしたら、違うよ。と笑われました。
生まれた三男は健常児です(^^)

妊娠中ってなんでも気になりますよねー(;´_ゝ`)

7131

そうだったのですね!!
先生にとっては笑い事でもママは色々考えてしまいますよね(*_*)
日常の些細な事も気になりますよね(泣)
私も次回聞いてみようと思います♪
ありがとうございます(*^^*)