※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆ
妊娠・出産

妊婦17wで出血が続き、原因不明。安定期か不安。「原因不明で出血続く方いますか?」お医者に相談済です。

本日2度目の質問失礼します!

日曜日で17wに入ります!
6wからの出血はまだ続いています。

色は茶色になってきましたが、いつまで続くの?って感じで安定期とは言えず…

何度も病院に行きましたが結局、原因不明。

原因不明でずっと出血されてた方いますか?

コメント

むぅちゃん

ずっと続けてるのは危ないとききました(゚Д゚)病院は総合病院ですか!?個人の産婦人科よりは大きい病院でみてもらえばわかるはず…医者をかえてみたらどうですか?出血がつづく場合は切迫流産などいろいろな可能性がでてくるとおもうのですが…不安ですね>_<

ゆーゆ

病院は大きな病院です!

茶オリが続いているものの、張りやお腹の痛みはないので大丈夫みたいです!

今週の月曜日にも病院言っていますが、子宮に出血もないし鮮血ではないので経過観察という感じです…

不安ですが、出血量も増えてないのでとりあえず張りなどがないので様子見てます。

みみとも⌒☆

長く続くのは恐いですッ!!
私も切迫流産から残念な結果になったので…・゜・(つД`)・゜・

みみとも⌒☆

長く続くのは恐いですッ!!
私も切迫流産から残念な結果になったので…・゜・(つД`)・゜・

ゆーゆ

ホント量は少量ですがいつまで続くのかな?という感じです(゚ω゚;A)

みみともさんは残念な結果になってしまわれたのですね(>Д<)
辛かったですね…

私も気をつけて様子みます!

みみとも⌒☆

ありがとぉ‼
私も初めはおりものに混ざる程度から,いきなり生理のようなのが出たりナプキンに少量になったり…
2週間くらぃ続き流産しました。
出血は血の気が引きますねッ!!・゜・(つД`)・゜・

ゆーゆ

私は生理のような鮮血などは出た事はありませんが、やはり心配なりますね!

辛かった事を思い出させて申し訳ないですが、みみともさんは何週の時ぐらいだったのですか?

みみとも⌒☆

私は5週から始まり,7週で流産しましたッ!!・゜・(つД`)・゜・

ゆーゆ

そうなんですね…
お腹の痛みとかはありましたか?
鮮血になりましたか?

私は6wで初めて茶オリが出て受診してとまっては茶オリ→ピンクのオリモノなどで何度も病院には行きましたが子宮内の出血はないという感じで今に至ります!

18wに入り出血や張りが出たら入院もあるかもと言われています!

みみとも⌒☆

お腹の痛みは全くなかったですッ!!
鮮血もありました。
私も子宮内には出血なく,原因不明でした。
ただたまにお腹がすごく突っ張る感じがあり,ただ子宮が成長してるんだと勘違いしてましたッ!!・゜・(つД`)・゜・

ゆーゆ

お腹の痛みはなかったのですね‼︎
やはり鮮血や張りはよくないみたいですもんね(>Д<)

原因不明が1番怖いですよね…

私も注意して様子みます!