※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんちゃん
サプリ・健康

産後1年が経ち母乳をやめた事で体重が増加しつつ…ヤバイです(´×ω×`)元々…

産後1年が経ち母乳をやめた事で体重が増加しつつ…ヤバイです(´×ω×`)
元々産後は完母にも関わらず体重はあまり減りませんでした( ´•̥ו̥` )
妊娠前から+6キロで出産し、出産直後は-3キロ、そこからは2キロしか減っていませんでした(´•ω•̥`)
母乳をやめたら+2キロになってて(∩´﹏`∩)
何か効果のあるダイエット法教えていただきたいです!

ちなみ朝は豆乳、昼は旦那の弁当のおかずの残りや納豆ご飯など簡単に食べれる物、夜は炭水化物をとらずおかずのみです。
運動という運動はほとんどしてなくて、家事と育児で動く程度です。
よろしくお願いします( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )



コメント

deleted user

食べ順ダイエットはどうでしょうか(^^)
妊娠中ですが、先生に言われて
生野菜→汁物→副菜→主菜→主食(少し)
とやっていたら、増減はあったものの結果的に+3キロでの出産になりました。
なので、子や羊水とか引いたら痩せてたんですよね(^^)
産後はあまりしてないですが、わたしも太ってきたので、またこれからはじめてみて、ダメなようなら運動とかを取り入れていこうと思ってます(^^)

こんちゃん

すごいですね!
食べ物順ダイエットって、1種類のものを食べてしまってから次の種類のものを食べるんですか?
最後はご飯だけになりますよね??