※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライオンママ
妊娠・出産

トイレで鮮血がついていたが、デリケートゾーンが痒くかいてしまったためか不安。おしるしではないか疑問。おしるしはナプキンの中心につく?粘り気はある?

今トイレに行ったら下着とナプキンに
サラッとした鮮血が少量ついていました。
おしるし?と思ったのですが
お恥ずかしい話、
トイレに行く前にデリケートゾーンが痒く
ボリボリかいてしまっており、
その出血なのかなと思いまして。。。
鮮血がついていたのも
そのかきむしってた場所あたりなので
おしるしでは無いような気がしたのですが、
変な話、おしるしだとナプキンの真ん中あたりに
つきますか?
あと、粘り気がありますか?

コメント

おまる🐥

私は粘り気なかったです(๑˙³˙)位置的には生理と同じですね!!!

  • ライオンママ

    ライオンママ

    早速のお返事ありがとうございます!
    やはり位置的にそうなりますよね!
    わたし、ちょうど場所がお股
    あたりだったんですが
    ムシったから出血したのかな?笑

    • 8月13日
  • おまる🐥

    おまる🐥

    量も生理くらい付いてますか?

    • 8月13日
  • ライオンママ

    ライオンママ

    量はめっちゃ少ないです!
    面積にしたら横2-3センチ?
    1ccとか2ccとかだとおもいます(´Д`ι)‼︎

    • 8月13日
  • ライオンママ

    ライオンママ

    あるさん!
    旦那にお股をみてもらったら
    傷になってたみたいです😂‼︎
    ご心配おかけしました‼︎😂

    • 8月13日
  • おまる🐥

    おまる🐥

    そうなんですね(๑°ㅁ°๑)‼逆におしるしだった方が良かったですね♡♡薬塗らなくて大丈夫ですか?私も痒くてボリボリかいてたので気持ち分かりますw

    • 8月13日
  • ライオンママ

    ライオンママ

    今日予定日やったから期待しちゃって
    ちょっと残念です!笑😂
    フェミニーナとかデリケアとか
    薬ぬってるんですけど
    痒みが治らなくて辛くて!
    プラス、痔で下半身やばやばです!笑

    • 8月13日
  • おまる🐥

    おまる🐥

    でも赤ちゃんのタイミングですし大丈夫ですよ(*Ü*)♡
    市販のは治らず私は悪化しました(*꒦ິㅂ꒦ີ)産婦人科で処方して貰った方が良いですよ(๑˙³˙)2、3日で治ります!!!

    • 8月13日
  • ライオンママ

    ライオンママ

    そうですよねっ♡
    気長に待ってみます♡♡
    やっぱそうですかー⁉️😂
    わたしも悪化してるかもです!
    今週検診あるので、その時に
    相談してみますっっ!

    • 8月13日
  • おまる🐥

    おまる🐥

    外の世界は暑くてママのお腹の方が気持ち良くて出たくないのかもしれないですね( ∗︎°⌓︎°∗︎ )♡︎
    絶対その方が良いです!!結構辛いですからね(*꒦ິㅂ꒦ີ)

    • 8月13日
  • ライオンママ

    ライオンママ

    そうかもしれないです‼︎
    しかも甘いものばっかり食べてるんで
    羊水が美味しすぎるんかな?とか
    思ったり!😁
    そうします!ほんま痒いところ
    ありすぎの辛すぎて
    やばいです!

    • 8月13日