※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エナママ^ ^
妊娠・出産

36週4日の初産で、子宮口が1cm開いています。生理痛のような痛みがあります。出産までどれくらいかかるでしょうか?

こんにちは、36w4d の初産です。
昨日の夜おしるしがでて、病院に行ってきて、今日検診なので、検診に行った結果、子宮口1cm開いてるって言われました。
生理痛の痛み見たいのがあって、出産まであとどのぐらいかかりますか?経験のある方教えてください。

コメント

れいれい

わたしはおしるしから9時間後には生まれてました!笑
前駆からは18時間、本陣痛からは6時間でした。

• エナママ^ ^

エナママ^ ^

返事ありがとうございます。前駆ってどんな感じの痛みか分からなくどんな感じですか?本陣痛はどんな痛みですか?

• 8月12日
  • れいれい

れいれい

前駆は15-20分間隔で、生理痛の軽いやつみたいな。普通の生活出来るレベルでした。
    本陣痛はアイタタタ…ってなるレベルで、だんだん痛みも間隔もきつくなるので、すぐ分かりました!

• 8月12日
  • エナママ^ ^

エナママ^ ^

そうなんですね〜今そんな感じです。軽い生理痛みたいな痛みですか、すぐに治まる感じです。
    子宮口がまだ1cmなんですけど出産はまだまだですかね〜
    すみません。色々と質問して、早く赤ちゃんと会いたくって、でもまだ36wなのでまだ少し早いかなぁと😩

• 8月12日
  • れいれい

れいれい

えーっと、わたしの場合
    朝5時から前駆、15時におしるし→エコーしてもらったら子宮口1cm、18時頃から本陣痛、日付変わってすぐ生まれました。

もうすぐかもしれないですね!
    というわたしも35wですが笑
    37wまでお腹にいてくれると安心なんですけど、こればっかりは赤ちゃんが決めることですからね^^

• 8月12日
ゅきな

私はおしるしが来て、その日の夜中3時頃から前駆陣痛が来て、朝7時には7分間隔の本陣痛に変わり、病院が開く8時まで待って電話して(もし入院になった場合時間外を避けたかったので(笑))、その日の午後3時には出産でした😂私も初産だったので余裕ぶっこいてたら37w3d目で産みました😂
ほんと出産は何があるかわからないです😵
痛みの間隔は測りましたか??
私はもしかして…と思ってアプリで測り出したらその何時間後かで本陣痛に変わったので😓

• エナママ^ ^

エナママ^ ^

そうなんですね〜前駆は来てますけど、まだ本陣痛になってないですね〜早く赤ちゃんと会いたいです☺️

• 8月12日
  • ゅきな

ゅきな

グッドアンサーありがとうございます😳
    おしるしがきて1.2週間後に出産の人もおれば即出産っていう方もいるのでいつどんな時に本番が来るのかドキドキですよね😳✨
    もうすぐ会えるかもしれませんね💚楽しみですね😍

• 8月12日
  • エナママ^ ^

エナママ^ ^

楽しみです☺️☺️☺️

• 8月12日