※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんちゃん
妊娠・出産

おしるしの可能性が高いかもしれません。おしるし後にすぐ陣痛に繋がることもありますが、今はお腹の張りはないようです。

朝早くにすいません。
先ほどトイレに行くとおりものに血が混じったようなのがドロッと出ていました。
昨日からお腹の張りがあり間隔はバラバラで痛みも耐え切れるような痛みでした。
これは、おしるしの可能性高いですよね?
おしるしあってからほとんどの場合すぐ陣痛に繋がるのでしょうか。
今はお腹の張りはありません。

コメント

あーか

私はおしるしがあった次の日の夜から陣痛来ました!

はぴはぴママ

週数もそろそろなので
おしるしかもしれないですね!
私の場合、おりものにちょっと血が混じる程度のおしるしが2日出ました!
その後陣痛がきました!
すぐ来る人もいるし、
一週間後の人もいるみたいです!
でももうすぐ赤ちゃんに会えるので
楽しみにあまり気を張らず
頑張ってください♡!

チョコパイ

おしるしから生理痛ぽい痛みが規則的に続きそこから陣痛に繋がりました⭐️

こいのん

同じようにオリモノに血が混じった物が出て、翌日の明け方に本陣痛が来ました。

kana☆hono

一人目のときはおしるしがあってから三日後に出産😄
今回は8日の明け方2時半頃におしるしがあったのですがまだ陣痛こずですー😵
ドキドキそわそわ。
もうしんどいから早く生まれてほしいです😅

お互い頑張りましょうね😄

deleted user

わたしは
おしるしから
1週間ぐらいで破水して
破水中もおしるしがあり
促進剤で産みました❤

頑張って下さい❤

ちび母ちゃん

おはようございます。
おしるしあっても陣痛に繋がるかどうかは人それぞれだと思います…=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )。
前駆陣痛は10分置きにあるものの本陣痛に繋がらず…イライラ…‼︎笑

あやきゃー。

おしるしだと思いますよ\(^o^)/
私はおしるしから1週間後に出産でした💦そろそろ赤ちゃんに会えますね‼︎^ ^

2児男かぁちゃん

おしるしだとおもいます!

わたし朝方におしるしあって
その日の夕方に出産しました(^-^)
38週で出産でした!

痛みが軽いうちに入院セットや病院までの交通手段を確認をしたり
焦らずゆっくりと過ごしたらいいとおもいます(*˙︶˙*)