※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆りんママ☆
サプリ・健康

今年の11月頃に結婚式をする予定なので痩せないとと思いネットで調べて…

今年の11月頃に結婚式をする予定なので痩せないとと思いネットで調べてたら
ベルタ酵素を見つけました❗
雑誌などに取り上げられてるみたいなのですが
酵素ドリンクで効果があり痩せたって方いらっしゃいますか?
気になるので買ってみようかなって思ってるのですが値段も値段なので効果が出るか心配です(・ε・` )

コメント

みい☆★

酵素等は、断食のものが多いので、体重は落ちますよ!!ただ、ダイエットではありませんね( ̄∀ ̄;)
断食すれば誰でも痩せますから>_<

痩せるには、三食きっちり食べて、摂取したカロリー以上運動する!そうすれば必ず痩せます!

☆りんママ☆

回答ありがとーございます☆
そぅなんですね❗
ネットで見てたら断食はせず間食する分を酵素に変えれば痩せるとのことでかいてあったので…

ちゃんと食べて運動が一番ですね✨

momoたろう

私も1週間ぐらい前からベルタ酵素飲み始めました(^.^)
ただ、飲み始めて3日目ぐらいで胃腸風邪にかかり、3キロ痩せました(^^;;
なので酵素の効果はいまいちわかりません(^^;;
風邪も治りまた飲み始めたのでお互い頑張りましょう!(^.^)
ちなみに私は朝炭酸で割って飲んでます^ ^授乳中なので置き換えはせず、その後朝ごはん食べてます(笑)

☆りんママ☆

あっそぅなんですね✨
風邪で3㌔痩せるのもすごい(^-^)
朝だけ飲んでるんですかー?
ぅちも授乳中なので置き換えはしようとは思ってないです(*´∇`*)
因みに1日どのぐらい酵素使ってますか?

momoたろう

返信遅くなりました💦
朝に50ccを少しの炭酸と割って飲んでます^ ^✨

☆りんママ☆

ありがとーございます☆
参考になります(*´∇`*)