※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともじょ
家族・旦那

ビーチで彼女&奥さんより可愛いと思う人はいますか?昨晩やっていた番組…

ビーチで彼女&奥さんより可愛いと思う人はいますか?
昨晩やっていた番組を見ました。旦那はいっぱいいるでしょーとテレビを見ながら笑っていました
テレビでは、彼氏は可愛いと思う子はいたとの事でしたが彼女は即答でいないと答えていました。
その結果にも胸を痛めていましたが、旦那の反応にショックを受けてしまいました。
結婚して四年、二児の母、30を過ぎていますが今でも旦那の事が大好きで1番に思って欲しいです。
旦那は私の反応を見て 可愛いと好きって違うよ??
と言っていましたが、他の女性を可愛いと思ってるんだろうなと考えると涙が出ます
考えすぎだと自分で言い聞かせてますがやはり、気になってしまいます。
どうしたら気がはれるでしょうか?

コメント

ヒマワリ大好き

芸能人を可愛いとかかっこいいとか言うのと同じだと思います。
いちいちそんなことで涙が出るのは そんなお年ではないような、ヤキモチやきなんですね。

• ともじょ

ともじょ

30歳になり大人にならなきゃとおもっていますが、ヤキモチやきが、なかなかなおりません。自分で自分がいやになってしまいます

• 8月12日
メロンパン

主人の事は大好きですが、かっこいいと思う人は世の中いくらでもいます。なので特になんとも思わないです。可愛いと好きって違うよ?って旦那さんの言葉、まさにその通りだと思います。
好きな人に対する可愛いは行動やら仕草も含まれると思いますが、その辺で見かける可愛いは主に顔。
そこと比較しても一番にって思えるともじょさん、スゴイなーと思います。日頃の努力や自分磨きが素晴らしいから、そう思えるのでしょうね!見習わなくてはです。

• ともじょ

ともじょ

自分磨きはしているつもりですが、おそらく自信がないから引け目に感じちゃうんだと思います
    好きと可愛いは別。そうですよね、あまり深く考えないようにします!ありがとうございます

• 8月12日
海月さん

ともじょさん私の話きけば全然ましと思ってくれるはず!!(笑)
うちのなんかTVとかでかわいい子が出ればしょっちゅうあの子かわいい
エロい身体しとるわぁ~
などいいまくりですよwww
そりゃ私は子供も2人産んで体型も幼児体型みたいなもんで
化粧もほぼしませんが
本人目の前にしていうか!?(笑)
と思ってしまい
じゃあママ(私)は??
と聞けば
ママはね~(笑)
悲惨よね(笑)
顔も対してかわいくないし
スタイルもよくないし(笑)
パパ(自分)がかわいそうやろ(笑)
なんて言われますよwww
そんなん私だってわかっとるわい!!(怒)w
失礼極まりない旦那ですよ۹(◦`H´◦)۶プンスカ!

• ともじょ

ともじょ

仲良しな夫婦ですね!(笑)
    私も笑い飛ばせるようになりたいです!
    でも、冗談でもあまり言ってほしくないですよね

• 8月12日
にゃんた

とても、良く分かります(笑)
私も30過ぎてますが…
他の女性を可愛いとか言って欲しくないです(><)

うちは妊娠中に『〇〇(AKBメンバーの1人)可愛いー、AV出てくれんやろうかー』て言ってました。
旦那は、許されるジョーダンだと思ってたらしいですが…ケンカになりました。
他に、ある女優さんを可愛いって言ってたんですが、その女優さんは元カノに似てると言われる人で…モヤモヤして、その日に『〇〇(その女優さん)を可愛いと言わないで』って言いました。
ついでに言うなら、旦那は私の事をブスと言います、これも本人からしたらジョーダンなのですが…言われすぎてて、周りの女性を可愛いと言われるとなんだか、悲しい気持ちになります(--;)

• ともじょ

ともじょ

お気持ちすごいよくわかります。
    前AVを見つけて喧嘩になりました。
    他の人の事を可愛いと言われると悲しいですよね
    妻の前で言うな!って感じです

• 8月12日
♡ぶぅまま♡

その気持ちわかります(>_<)
可愛いって思ったとしても私だけ見ててよ(-_-)って思っちゃう所があります(^^;笑

ともじょさんは旦那さんが大好きなんですよね❤
でもともじょさんの旦那さんもともじょさんの事が大好きなんだと思いますよ❤

私は旦那が「芸能人の⚪⚪ちゃん可愛いなぁ~」って言ったの聞いて「私の好きな芸能人カッコいい❤」って言って仕返しして不機嫌にさせてます(๑^ ^๑)/

• ともじょ

ともじょ

仲良しですねー❤️
    旦那好きすぎてダメです(笑)
    仕返し可愛いですねー❤️

• 8月12日
  • ♡ぶぅまま♡

♡ぶぅまま♡

好きって事は良い事ですよ❤
    やられっぱなしでは腹が立つのでたまにやり返します(^-^)

• 8月12日