※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maman結
子育て・グッズ

友人の第4子出産祝いについて、予算5,000円で何が良いか相談です。子供たちがほぼ年子で、女の子も3人目なので、育児グッズや服は持っているとのこと。

出産祝いのご相談です。

友人がもうすぐ、第4子を出産します❤
上3人は男ー女ー女で、次は女の子予定。
4人、ほぼ年子なので、育児グッズ・おもちゃなど、たいていのものは持ってると思うんですよね。
女の子も3人目なので、服もたくさんありそうだし。

予算5,000円くらいで、何が良いですかね⁉

コメント

三姉妹☺️

フォトフレームとかどうですかー(^^)
5000円ならたくさん入れられるやつが買えると思います♪

  • Maman結

    Maman結

    なるほど⤴⤴
    フォトフレームは全く頭にありませんでした。
    候補にさせていただきます。

    • 8月11日
nm.y

私なら直接必要なもの聞くか、オムツケーキなど消耗品にします!

  • Maman結

    Maman結

    その方から、私の第3子の出産祝に、服とオムツケーキもらったんですよね😅
    聞くのが一番とは思いつつ、聞くと、要らないよ~と言うような子なので💦

    • 8月11日
  • nm.y

    nm.y

    私は「いらないよー」と言われたら「って言われてもあげたいから(^-^)、せっかくなら必要なものあげたいのー」っていつも言ってますよ!

    • 8月11日
  • Maman結

    Maman結

    そうなんですね😄
    もう少し考えてみて、これ!と言うものが見つからなければ聞いてみます。

    • 8月11日