※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
usamama
サプリ・健康

産後もうすぐ1年です✨産後すぐに妊娠中に増えた分はするっと落ちたので…

産後もうすぐ1年です✨
産後すぐに妊娠中に増えた分はするっと落ちたのですが、
特に努力もしていなかったし、授乳のせいかお腹がすくためよく食べていたところ、
最近体重が1〜2キロ増えてしまいました💦
生理は産後半年から再開していましたが、
排卵はようやく最近再開したかんじです

まだ授乳はしていますが…みなさんがやってる体型、体重キープ法、ダイエットを教えてください❤️❤️

コメント

☆いちご☆٩(๑>∀<๑)♡

足パカ、エアチャリ、子ども(5歳)を足に乗せ飛行機と腹筋等してます(^_^)
赤ちゃんと遊びながら出来る運動もありますよ😊
赤ちゃんとダイエットで調べたら出てきますよ(๑^^๑)
後はルイボスティー飲んでます。

  • usamama

    usamama

    いいですね✨調べてみます!
    ルイボスティーは愛飲してます❤️

    • 8月11日
あれ◡̈⃝︎⋆︎*

息子を抱っこしたままテレビを見ながらスクワットとか、寝る前に腹筋をしています(・_・;
あとは...一緒に騒ぐ(笑)

  • usamama

    usamama

    スクワット効果ありますか?たまーーにやって筋肉痛になってます💦笑

    • 8月11日
  • あれ◡̈⃝︎⋆︎*

    あれ◡̈⃝︎⋆︎*

    筋肉痛になるなら、きっと効果ありますよ(^^)

    妊娠中は11kg増えたんですけど、今は妊娠前と全く同じ服を着てます♪

    • 8月12日
  • usamama

    usamama

    ありがとうございます✨体型も戻せて尊敬します!

    • 8月15日